アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「手作り」のブログ記事

みんなの「手作り」ブログ

タイトル 日 時
明けましておめでとうございます(遅っ!)
明けましておめでとうございます(遅っ!) 明けまして おめでとうございます すっかり さぼり癖がついちゃいました 今年は 雪のお正月を迎え 年末に雪かきをしたせいで 体中が痛い元旦でした〜(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/06 23:33
ドット柄は 好きですか?
ドット柄は 好きですか? 10月も 終わりに近づいたにも関わらず 今日も25度のmokoたん地方  でも 火曜日から ひとケタの気温になるとか? いよいよ 寒くなってくるのかな   今 布雑貨作りに もえてる私 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/23 23:40
花♪  HANA♪ はな♪ 実?
花♪  HANA♪ はな♪  実? 今年の梅雨は 降る時はドカンと降る 半端な雨じゃないよ〜 雨どいからも あふれてすごすぎ....... プラス むし暑い日が続いてるmokoたん地方  庭のお花達も 少々バテ気味.........私のせい? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/22 19:53
グリーンカーテン
グリーンカーテン 今日は 一日中 雨のmokoたん地方 今年の夏は 暑くなるのかな?   グリーンカーテンで 暑い夏を涼しくのりきろうと  先日ふうせんかずらの種まきをしたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/23 20:02
うちの子記念日♪
うちの子記念日♪ 先週末のmokoたん地方は 気温25度  きのうはいっきに15度も下がったし すごい風と 黄砂で 朝起きると私の白い車がない? 風で飛ばされた?と おもいきや ヒィエ〜〜〜〜ッ 何 この色は...........白い所がない ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2010/03/23 07:02
ドイリースタンプ達
ドイリースタンプ達 今週は また寒い日が 続くみたいだね  雪マークもついてるよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2010/03/06 21:08
美の競演?.......?
美の競演?.......? イルミネーションに彩られた街角 ウインドウをのぞけば クリスマスツリーや ステキなコートが.... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/12 22:51
何ができるか気分しだい?
何ができるか気分しだい? 久々に ビーズアクセサリーを作ったよ 最初に 作ろうと思ってたデザインとは まったく違うものになっちゃったけどね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/31 20:37
マイ・ブーム? ジュエリークロッシェ
マイ・ブーム? ジュエリークロッシェ マイブーム それは ジュエリークロッシェ レース糸に ビーズを通し 鍵針で編んでいく アクセサリー 魅せられてしまった と言ったほうがいいかもしれない.... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/06/27 21:38
パワーストーン
パワーストーン パワーストーン 最近 流行ってますね  つけてる人けっこういるみたいだけど 石のもつ力信じますか? の質問には 「特にそう思わないけど 気持ちが落ち着く」 こういう人けっこういるらしいんですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2009/04/01 19:01
至福のひととき
至福のひととき 最近 バッグチャーム作りが マイブームに.... o((=^エ^=))o ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/03/17 19:19
雪の結晶&お花のネックレス
雪の結晶&お花のネックレス 冬は 雪の結晶  そして 他の季節は お花として使える  リバーシブルのチャームのパールネックレスを 作りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2008/12/07 16:02
ハンドメイド
ハンドメイド ここ数日 とっても寒い日がつづいてるね きのうは 朝うっすらと 雪化粧してたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2008/11/21 23:05
年齢制限あり?
年齢制限あり? ゴールデンウィークの真っ只中  今日も 仕事だったmokoママ ガソリンも高くて ドライブもままならないよね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2008/05/03 18:10
お久しぶりで〜〜〜す(~_~;)
お久しぶりで〜〜〜す(~_~;) 約1ヵ月半ぶりの更新になっちゃいました(~_~;) 雪が降ったかと思えば 春のようなポカポカした陽気に...... でも 今日は 1日雨の肌寒い日に また 花粉症のつらい季節がやってきたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/10 23:58
お出掛け......  お花ネックレス
お出掛け......  お花ネックレス mokoたんは このキャリーバッグが 大好きです この中に入れば いっしょにお出掛けできると インプットされてるんだよね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2007/07/18 17:48
花もはじらうお年頃?
花もはじらうお年頃? mokoたんは 花もはじらう乙女です でも......でも................ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2007/07/14 16:02
謎の物体?
謎の物体? ママが 変なもの 作りました??? ダックス君と 幼虫? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/07/12 18:32
ボーイフレンド?
ボーイフレンド? あなた 誰でちゅか? ここは mokoたんの おうちでちゅよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2007/07/02 05:00
憧れ♪
憧れ♪ ママ mokoたんに ミスユニバースみたいな ティアラ作ってよ  ミス ユニバース??? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2007/06/20 21:15
暑いでしゅ〜
暑いでしゅ〜 暑〜〜〜いっ きのうは むし暑くて 夕方になっても まだ部屋の温度計が 30.5度もあったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2007/06/15 15:24
ずっと好きで いられたら.......
ずっと好きで いられたら....... 6年前、キラキラと とってもきれいに輝く  1個のシンプルなビーズリングと出会いました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2007/04/06 23:59
モコたん ビーズの国へ
モコたん ビーズの国へ mokoたんは 今日も 一犬ぽっちでお留守番 つまんないよぉ〜 なんか 楽しい事ないかなぁ〜 ママ早く帰ってこないかなぁ〜 ぽかぽかと 春の日差しがふりそそぐ窓辺のベッド  うとうとと 気持ちよくなったきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2007/03/25 13:05
頼まれ物
頼まれ物 知り合いの方から リング15個 作って欲しいと 依頼があり とりあえずは 21個作り この中から 選んでいただくことに.... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2007/03/15 23:58
ドレス or 着物
ドレス or 着物 ビーズで プチドレスを作りました どの ドレスが お好みですか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2007/02/17 14:31
春のNEWヘアーモード
春のNEWヘアーモード この 春の一押しヘアーだよ どう 似合ってる? ママこんなの 流行しましぇんよ  みんなお願いだから 似合うなんて いわないでね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2007/02/08 06:00
お花のブレスレット
お花のブレスレット パールピンクのお花のブレスレット スワロフスキーをいっぱい 使いました mokoたん用にも 作りましたが 首まわりの毛が 長すぎてみえません(泣) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/13 18:12
いくら の ドレス
いくら の ドレス ママッ! mokoたんのドレス? パールのブレスレットとスワロフスキーで作った小物をあわせてみました ママ なに きどってるの mokoたんと おはなし しゅるときと 違うよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/26 10:29
ミニバッグのチャーム
ミニバッグのチャーム スワロフスキーで作った ミニバッグのチャームだよ! お好みの色はどれかな? いろんな色をくみあわせてるうちに いっぱい出来たよ(2.5cmくらい) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/14 23:54
キャラクターものでいっぱい!
キャラクターものでいっぱい! キャラクターものが ずいぶん増えてきた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/10 14:45
ミニミニ ペンギン
ミニミニ ペンギン ミニミニ ペンギンをいっぱい作りました 牧ゆみ子先生の本に作り方がのってます 1センチくらいの大きさでとっても かわいいです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/04 21:15
ビーズ織ストラップ
ビーズ織ストラップ ビーズ織のストラップに大好きなキティちゃんを入れてみました 方眼紙のます目に色をつけ下準備のほうが はるかに時間が...... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/04 15:29
ワンちゃん ネックレス
ワンちゃん ネックレス   mokoたんのネックレスが完成 (^_^)v スワロフスキーとキャッツアイのハートを使った とってもラブリーなワンちゃんネックレス ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/04 08:36

トップへ | みんなの「手作り」ブログ

★きらきら★mokoたん 手作りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる