★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きな可憐な花〜♪

<<   作成日時 : 2011/10/30 20:20  

トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜 寒くなりましたね
 この週末は さらに気温が下がってくるというmokoたん地方

久しぶりに こちらの旧ブログをのぞいてみると
おっきな広告が......(−−〆)


長い間 更新してないとこうなっちゃうんですね〜




 秋といえば 私の大好きな花のひとつ秋桜が

画像


と〜〜〜っても 可憐で 少女のような花ですよね
まるで 私みた〜い(爆)
今 笑ったでしょ


富山県の夢の平スキー場で開催されてる
コスモスウォッチングに行ってきたよ

もう ずいぶん日がたっちゃったけれど 

9時過ぎに 夢の平に到着 まったく 待つこともなくスムーズに駐車場へと


ワンコ連れが 大勢いたよ

画像



画像




青空だったら コスモスも もっと映えたんだろうけど
あいにくの 曇り空でした〜

画像


画像


画像


あきかぜに吹かれて とっても 気持ちよかった
画像


画像


帰りに よった ドッグランも 超満員(笑)
画像


犬見知りの なっちゃんは パパとママに べったり

画像


あ〜〜〜 なつかしぃ シェルティだ
先代犬 シェル君に 会いたくなってきたよ

と〜っても やさしい顔の 女の子でした

やっぱり シェルティは いいわぁ






画像





新ブログは ↓


2011” 1〜 ブログお引っ越ししました

★きらきら★mokoたん ハンドメイド日和

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大好きな可憐な花〜♪ ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる