★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉まつり

<<   作成日時 : 2010/12/02 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 11

やりたいことが いっぱいで時間が足りないよ〜
 ミシンをだして 毎日 布とニラメッコ
作ってみたいものが いっぱいあるが 頭と腕が伴わないから大変(笑)
ブログの更新も ほったらかし状態で 1泊旅行へ行ってきたよ


先日(けっこうまえの先日です 笑)
河口湖の 紅葉まつりに行ってきました


mokoたんとなっちゃんも いっしょにね
お留守番する?ってきくと なっちゃんは 足をバタバタさせて
イヤだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜と(笑)
ほんとに みせたいくらい足をバタバタとね





話はもどって 今年は 猛暑の影響で 例年の紅葉の時期がきても
まだ 色づいてないとの情報だったけど 予約してあった日には
それは それは 見事な色でした

やっぱり もみじの赤があると 違うよね


画像


画像


画像


富士スバルラインで 富士山5合目まで登り(もちろん車でね)

雲海も みれました
画像





画像


道路を車で走ってると あ〜たまを く〜も〜の う〜えにだあし.....♪
って どこからともなく 音楽が??
そう 道路を車で通過すると 地面とタイヤの 摩擦音?なのかな?
くわしく わかんないけど曲になってるんだよ
びっくり



この日は ポカポカと と〜ってもあったかい いい日でした
車も ピッカピカにしておいたのに
前日の黄砂で 車は めっちゃ汚れて しまった


富士山も なんだか 黄砂のベールがかかったみたいに

画像
 

河口湖のカモの親子も 気持ちよさそうに スイスイ...


mokoたんと なっちゃんのカートは ばあちゃんにお願いしました(笑)
画像



じいちゃんは 趣味のカメラに大忙し


画像


画像


画像


画像


お泊まりは 河口湖畔にあるプライベートホテル麗REIさん

客室棟と本館レストランは独立していて 
各お部屋ごとに専用玄関とテラスがあるんです

いつでも 気兼ねなく 外にでれるから 何かと便利〜

目の前は すぐ河口湖 そして富士山もバッチリみえましたよ〜

画像



画像


お部屋も26畳の広さで 快適でしたよ
mokoたんと なっちゃんは お部屋の中を走り回ってたわ



ワンコ連れの旅行は 荷物がいっぱい

カートに  夜のおやすみ用ゲージ  ロープウエイ乗車用にバッグ
 ごはんに トイレシーツ..................
車の中は ワンコグッズでいっぱいだよ

画像


いつものことだけど カメラに収める前に 気づいた時は
お腹の中へと消えちゃってました(笑)


 この日は満室でしたが mokoたん達は 2度目のお泊まりで
すっかり慣れた?のか とってもいい子でしたよ〜


お部屋のお風呂も 気持ちよかったわ

朝食も おいしかったです
ホテルのまわりは お花でいっぱいでした

イルミネーションもきれいでしたよ
腕が悪くって みんな ピンボケでしたが...(泣)






画像


画像


カチカチ山ロープウェイは ワンコもバッグインで乗車okです
mokoたん&なっちゃんは バッグの中で ブーブー文句を言っておりました

なっちゃんは ちょっと窮屈だったかな?(ごめん)育ちすぎたせいだよ





画像


かわいい うさぎとたぬきの昔ばなし けっこう残酷なお話でびっくり


画像



ロープウェイからの 河口湖です

画像


画像


綾小路きみまろ邸のまえで パチリ
この近くで畑をしてるとか?

画像


画像


コメントのお返事は ブログ訪問とさせていただきます
ので よろしくお願いします



いつも 応援ありがとう
 あなたのポチッ!で 今日も がんばれま〜す
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
きらりちゃ〜〜〜〜ん 心配してたんだよ
時間が足りなかったんだね
なんなら 私の時間わけてあげたのにぃ(爆)
ミシンのほうも 頑張ってるみたいだね
途中経過の報告は ないのかな???
河口湖のもみじまつり すっごくきれいだね
カチカチ山は mokoたん達も登れたの
きらりちゃんとパパさん 若~い
失礼23才だったんだ(笑 笑)
モカのおかん
2010/12/02 21:42
きゃっ 更新してる〜
お久〜〜〜〜〜〜っ
いいな 旅行に行ってたんだ
もみじの赤は きれいだよね〜
いちょうの黄色と緑もあって最高ね
きみまろさんち 河口湖のそばだって
テレビでやってんのみたわ
ホテルもステキなところだね
まり
2010/12/02 21:57
きらりちゃん モコちゃん&小夏ちゃん
お久しぶりでーす
体調崩されたのかと心配してたんですよ
よかったぁ〜
めちゃきれいな 紅葉ですね
カチカチ山のうさぎと たぬきさんも
かわいいねー
モコちゃん達は いっしょにパチリしなかったの?
富士山も きれいにみれたんだね
ラッキーでしたね
日頃の行いが よかったのよ(笑)
妃香里
2010/12/03 08:01
お久しぶりです。
mokoたんとなっちゃんの元気な顔が見れてうれしいわ〜
河口湖のほうに旅行に行かれたんですね。
いいな〜
紅葉もめっちゃ綺麗だし、ホテルも素敵だし、いいな〜いいな〜
ちょめ
2010/12/03 08:35
わぁ mokoたんとなっちゃん もみじまつりに行ってきたんだね
数年前に河口湖のもみじまつりのライトアップを観たけど すっごくきれいだよね
もみじトンネル なつかしいわ
もみじの真っ赤な色は 北の方では
みれないんだよね〜
一緒にお出かけは 荷物大変だけど
ワンコも 人も うれしいよね
ちゃっぴーママ
2010/12/03 19:00
もみじが綺麗に色付いてるね〜
綺麗だわ。
富士山。
今年も新幹線でみただけ〜
近くで見たいです。。
うちのじーさま達が富士山へ行って、
魅了されて帰ってきてたわ。
うちもハルりんと泊りがけで行きたいとは
思うけどお行儀が悪いから無理かなぁぁ
mokoたんなっちはい〜っぱい素敵な思い出が
出来たね♪
ハルりんママ
2010/12/03 20:20
おっはようございます!
わぁお☆ステキな旅行にお出かけしてたんですね〜(^^)v
すっばらしい紅葉ですね真っ赤ですね〜すごく美しいです♪
ワンこちゃんとの旅行は荷物が…半端ないですよね(笑)
でも連れて行って正解ですね〜また家族との思い出がひとつ増えましたね〜o(^o^)o
mokoちゃんとなっちゃん♪
みっちゃんみちみち
2010/12/04 08:39
ママさん、こんばんは!
コメありがとうございます^^

なんと素敵な景色なんでしょ〜!
紅葉を堪能させていただきました^^
ワンとご旅行羨ましです!

これから準備してショー遠征しますので、簡単でごめんないさ (。-人-。)

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
Mii
URL
2010/12/05 02:13
紅葉の赤、燃えるようでとってもきれいですね。
やっぱり赤がないと紅葉じゃないな。
富士山もとってきれいですね。

素敵なホテル、羨ましい!
26畳ってかなり広いですね。
お食事もおいしそうで。
ワンコ連れは、荷物がホント多くなりますよね。
うちもいつも車の後部座席半分ほどワンコ用品になっちゃいます。
なっちゃん、連れていってもらえて良かったね。
なっちゃんの足バタバタ見てみたいな。
mocoママ
2010/12/06 00:37
鮮やかなもみじだね
富士山に とっても映えて きれいだわぁ
天使のカート 大活躍してるじゃん
きらりさんは カメラ担当なのね
きみまろさんち前の パパさん いいわぁ〜
きらりさんも ポーズとって お顔みせてよ〜
美香
2010/12/09 19:18
ママさん 遠出されたんですね。
真っ赤な紅葉が奇麗です。
一度はお泊まりしたいと思っているホテル!!
26畳とは広いねぇー★
ののかママ
2010/12/09 19:53
紅葉まつり ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる