★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 風情がある 大好きな町散策

<<   作成日時 : 2010/10/26 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

予報通り 気温が ガクッと下がったmokoたん地方
 最高気温14度 最低気温7度 
 とうとう こたつだしちゃいましたよ〜


先日(18日前の3連休)のことですがぁ
 前日になって お天気が急に雨だとわかり
予定を変更して 大好きな町 高山へ


画像


この日は 高山祭の日でした
ただ 小雨が降っていて 山車はでませんでしたけどね

画像



朝市を見物しながら 高山の町を散策
大勢の人で にぎわってまいたよ

いつきても 風情があっていい町ですね
画像


いつもは 2ワンといっしょだから なかなか ゆっくりと
お店の中をみれないけど
今回は お留守番してもらったから 今までみれなかった
奥の奥まで 見て回れましたよ

画像


和の布雑貨のおみせが たくさんありました
これも かわいいですね〜

画像


人力車待ちの人達も............

画像


民家の軒先には 見事な ふうせんかずらが ありましたよ
我が家とは 大違い
うちの ふうせんかずらは 愛情不足なのかしら?(笑)

画像


画像




仙台のお土産 牛タンをいただきました〜
 おいしかったぁ〜  ごちそうさまです

画像




いつも 応援ありがとう
 あなたのポチッ!で 今日も がんばれま〜す
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

風情がある 大好きな町散策 ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる