★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS おっかさんと なつ坊

<<   作成日時 : 2010/09/23 11:35   >>

トラックバック 0 / コメント 11

まだまだ 暑いmokoたん地方 9月も残りわずかだというのに
 まだ30度
 木曜あたりから 気温が下がってくるとか?
(ここまで書いてブログ放置3日が過ぎちゃった)
はい! 今日が その木曜です(笑)
朝から 雨が降り肌寒いです いっきに最高気温が18度に
なっちゃいました

画像

肌寒いと パソコンの周辺が あったかいんだよね








でもでも 暑がりのママは 快適なようでちゅよ〜

半袖 短パンで 気持ちいい〜って 言ってますよ

更○期なのかもね(爆)



mokoたんとなっちの アンヨは 相変わらずスリム(笑)でございます

約4週間たっても ちっとも毛が 伸びてこない


顔の毛は のびてるんだけどなぁ〜〜〜


もとの ブーツカットのアンヨに 戻るには まだ数カ月かかりそうだわ


最近の お二人さんを 呼ぶ時は おっかさん と なつ坊なんですよ

mokoたんの顔 なんだか 「おっかさん」ってかんじしませんか?


おっかさ〜〜〜ん
画像



なっちゃんは どうみても 女の子にみえないんだよね

「なつ坊」ってかんじ


なつ坊
画像


だって 小夏ちゃんは こんなことしないでしょ



画像


久々に やってくれましたよ

画像







コメントのお返事は ブログ訪問とさせていただいてます
ので よろしくお願いします

画像









いつも 応援ありがとう
 あなたのポチッ!で 今日も がんばれま〜す
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は めっちゃ寒い
きらりさんは 半袖短パンでがんばってんだね
くれぐれも 風邪ひかないでね〜
おっかさん→ → → う〜〜ん なんとなく おっかさんにみえてきたような(笑)
うそうそ お嬢ちゃんにしかみえないよん
なっちゃんも 失礼よねっ
9月は決算の時期だから 仕事もいそがしいのでは
ほどほどにね=
美香
2010/09/23 18:25
ほんと急に寒くなりましたよね。
風邪ひかないでね〜
って私はしっかりひいてしまってやっと治ったところです。
mokoたんもなっちゃんも可愛いよ〜
お嬢様にしか見えないよ。
ちょめ
2010/09/24 09:07
表情爆笑deka%}おっかさ〜〜〜ん
どこが おっかさんなのかな?
あったかくって きもったまがおっきいとか
まさか〜顔じゃないわよね〜 ぷっ
なっちゃんは 女の子らしい顔だとおもうよ
mokoたんと 比べて ちょっとおおきめだから そうおもうのかなぁ
それとも 破壊王だから
まり
2010/09/24 18:20
肌寒いよねー
ほんとに極端な気温だよ
今年の 冬って寒いのかな???
大雪になったりなんかして.....
おぉ〜〜〜〜考えるだけでぞっとするわ
おっかさん&なつ坊 なんだか かわいい呼び名だね
想像したら 顔がにんまりしてきたよ
そう呼ばれて おふたりさんは 反応するのかな?
妃香里
2010/09/24 18:25
わたし おっかさんって言葉好きだなぁ
あったかいかんじがするし
顔は どんなイメージかな?
なつ坊もかわいいネーミングね(笑)
でも なっちゃんは嫌そう〜(爆)
お散歩いっぱいできる季節になってよかったねぇ〜
モカのおかん
2010/09/24 23:04
おっはようございます♪
アハハ!mokoたん
おっかさんには…見えないよ〜(^_^)v
本当にめんこいお顔でしゅね〜
キョトンって!(o^_^o)

なつ坊も相変わらず…カワユイですよ〜♪

気温差がありすぎて参りますね!!
でも半袖、短パンは…
きらりさんめちゃめちゃ元気ですね〜ヾ(^▽^)ノ
風邪ひかないでね♪
みっちゃんみちみち
2010/09/25 08:15
ぷっ またまた ママさんおもろい呼び名で呼んでますねぇ〜
でも かわゆい==
お散歩中に 「おっかさ〜〜ん」なんて
呼んでると みんな振り返っちゃうね
お洋服とおそろの リボンも似合ってるよ
ちゃっぴーママ
2010/09/27 09:18
おっかさ〜〜〜〜ん!!!
顔が四角い(^m^)
可愛い。
可愛いすぎる
雨が降ったからこっちも一気に秋模様・・
コスモスが綺麗に咲いてます。
なっちゃんのなつ坊も分かるわぁぁ
素敵な姉妹だわ。。
ハルママ
2010/09/27 09:57
やっと秋らしくなってきたね。
秋田は寒いよ。
半そで短パンでいたら風邪ひいちゃうって!
知り合いのトイプーちゃんも
バリカンでつんつるてんにされちゃって
飼い主さんが泣いてた。。。
お店選びは慎重に!!だね。
おっかさんはすぐにでもmokoたん♪に戻れるけど
なつ坊が小夏ちゃん♪に戻る日は…くる?(笑)
りこママ
2010/09/27 11:26
うひょ〜
おっかさんもなつ坊もかわゆすぎ
お会いしたら、絶対「手乗りわんこ」させてもらっちゃう(笑)

でも・・・破壊王女だったのですね(笑)
エースも破壊王子ですが
エースママ
2010/10/01 11:25
★みなさんへ★

コメントありがとうございます
まだ 半袖 短パンでがんばっております(笑)
朝のごみ出しで出会った近所の方は
長袖に カーディガン姿だったわ
そろそろ 夏布団も片づけなくっちゃね
mokoたん すっごく四角い顔になってるね
我が家には 呼び名がいくつあることか(爆)
破壊王の輪 拡大中ですね〜
みなさん風邪ひかないよう気をつけてくださいね〜
(私が 先か?)
きらり
2010/10/07 11:24
おっかさんと なつ坊 ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる