★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS どちら様でしょうか?(笑)

<<   作成日時 : 2010/08/28 19:48   >>

トラックバック 0 / コメント 10

来週から9月だというのに まだまだ暑いmokoたん地方
 みなさん夏バテしてませんか〜


なっちゃんは ヒート→ しこり出現 → 様子み → 手術 → 

抜糸 →しばらくシャンプーダメ とつづき トリミングにいけないまま ボサ子でした


ママのカットと自宅シャンプーだった おふたりさん
毛玉も一生懸命とりました


旅行に行くのに 毛玉だらけだとはずかしいしね(笑)



でもね ママは どちらかというと モコモコヘアーが好きなの

画像


で ビフォーは こんな感じになってました

画像


いつものように モデル犬の 写真を渡し(爆)

各箇所こんなかんじにお願いしますね〜と

画像


ふたりのいない間に お掃除お掃除


おやつも食べて(笑)過ごしたわ


夕方 「ただいま〜〜〜〜」と おふたりさんが


ギョッ


ちょ ちょっとお待ちください


あ あのぉ〜 どちら様でしょうか?

おうちを まちがえていらっしゃるのでは??


画像

画像

画像

画像



mo mokoたんと なっちゃん なのぉ〜〜〜〜

なんで そんなに スマートな アンヨになっちゃったの?

うしろからみると ふとももの 毛が まったくないじゃない

バ バランス 悪ぅ〜〜〜〜〜


画像



こんなかんじ

なっちゃんも同じなの でもmokoたんの方が貧祖


パパも 「なんや 虫みたいやなぁ〜」って(笑)



近所の おうちのマルチーズちゃんも

つんつるてんに なってきて 老人はんも 丸見え


悲しくて 外にだすのが イヤでイヤでしょうがないって言ってた

それを聞いて すぐ伸びるよ〜って笑った私



早くのびてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
画像



お腹の毛が ないのは いいとして


なんで 足の毛がないのよ



以前だしてた お店のカットは

画像



ここは おっさんが キャリーを2つ手で持ってくるから 両手がふさがってて

足で玄関の ドアを開けるのが 気に入らなかったのだ




でも カットは 上手だったわ


もとの お店に戻そうかなぁ

新しい所は 勇気がいるしねっ(笑)








コメントのお返事は ブログ訪問とさせていただきます
ので よろしくお願いします



いつも 応援ありがとう
 あなたのポチッ!で 今日も がんばれま〜す
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どちら様でしょうか〜(爆)
「あたち mokoたんだよ!」
ずいぶん あんよがスマートになっちゃったね
ここまで太くするの けっこうかかるのかな?
太ももの毛は お店によって色々?
モコモコmokoたんとは 同犬にみえないね(ごめん)
う〜〜〜ん 私ももこもこが 好みだわ〜
モカのおかん
2010/08/28 20:32
毎日暑いねー
mokoたん&なっちゃん 太いアンヨの方が
かわいいけど 暑さ対策エコで 涼しいかもよ~
いつも太いアンヨだから 太さもそんなものだと思ってたけど 実際はスリムなんだね
プードルは いろんなカットでおしゃれできていいわね〜
チワワは 限られてるよ〜
うちは いつも長めのカットだよ
たまには冒険してみたい気も......
ちゃっぴーママ
2010/08/28 22:20
ぷっ!(笑)
笑っちゃいけないんだけど笑えちゃうよ〜
ガハハハハ
見事なまでに ハゲちゃったんだね
それにしても モデルさんの足とのギャップが....
トリマーさん なんか言ってた?
なんの為の写真よ〜〜〜〜〜〜っって
言ってやればよかったのに
私だったら 代金はらわないかもよ
ティアラのママ
2010/08/28 22:35
ずいぶん か細いアンヨになっちゃいましたね
足にも バリカン?
モデル犬は バリカンのバの字もないわよね
どこみてんのよ
でも 毎日ほんの少しづつのびてくれるよ
寒くなる頃には 元に戻ってモコモコmokoちゃんになってるよん
ママさん 我慢我慢
できないんなら 最初にそう言ってほしいよね〜
なかなか 思い通りにしあげてくれるトリマーさんっていないよね
まり
2010/08/29 07:10
うわぁ あんよスマートにされちゃったんだね
ママさんの気持ち すっごくわかるわぁ
一生懸命のばして ボトムカットにしてたのにねぇ
最悪よね
いくら伸びるからって そういうものじゃないわ
悲しいよね
あんまり 落ち込まないでね
momoママ
2010/08/29 10:32
ごめんよー。mokoたんカット後の写真のきらりさんの「キモイ」で「くすっ」となっちゃった。
夏だから短めにカットしてくれたのかなぁってレベルでもないしモデルの写真とも全然違いますもんね…
リンママ
URL
2010/08/29 13:58
確かにちょっと短めだったかもね〜
いくら暑いとは言ってもね。
トイプーのカットってちょっと間違うとずいぶん印象が違うからね。
でもトイプーはすぐ毛が伸びるから大丈夫!
それまでの辛抱だよ〜
ちょめ
2010/08/29 16:49
かわいそ〜〜。
と、いいつつ笑う。
プードル的にはイケてないでしょ〜〜
服着てもあんよが丸見えだね。
はやく毛が伸びてくれないかしら。
トリマーさんが悪い。。
うちなら文句いう。
女の子なのに・・
女の子なのに・・
ハルママ
2010/08/29 21:28
うちもちょうどトリミングに行って来たところです。
トリマーさん選びはホント難しいですね。
私は知り合いの人に紹介してもらって、トリマーさんのお家に連れて行ってますが、毎回上図にカットしてくれます。
私は短めが好きなので、足の毛も短くしてますが、今回のmokoたんは、うちのモコより短いですね。
トリマーさんが間違って切ってしまったんでしょうか。。。
きらりさんが今回行ったところは、どんなところだったんですか?
あまりトイプーのお客さんがいないところだったのかも。
次はなしですね。


mocoママ
URL
2010/08/30 11:25
★みなさんへ★

2週間たったけど 顔と体はともかく
足は 未だに見慣れないわ〜
もとの姿に戻るのは 何ヶ月後だろ?
太ももの毛がないから
お散歩に連れてっても どうしたの?
怪我でもしたの?って聞かれるよ〜
怪我→怪我ないよ→毛がないよ〜(笑)
きらり
2010/09/11 09:39
どちら様でしょうか?(笑) ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる