★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての お泊まりは......

<<   作成日時 : 2010/08/21 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 10

毎日毎日あっちゅ〜い mokoたん地方
涼を求めての旅行のはずが どこへ行っても暑い
 mokoたんとなっちゃんは 初めての お泊まり旅行に
 高速道路は行きは 1000円 帰りは 高〜〜〜〜〜っ(笑)



もっと渋滞するのかな?と早めに出発したら ぜ〜〜んぜん
渋滞してなかったわ

福島県についた朝
台風の過ぎ去ったあとのせいか
雨女 雨男は いないはずなのに 朝からどしゃぶり.......


週間予報は くもりのち晴れのはずだったのに

車から 降りることもできないよ〜


mokoたん達の 初めてのお泊まり なんだか
最初から ケチがついて いやな予感が.............


 車の中で 1時間くらい 待機してると 雨もあがり
涼しい風も 吹いてここちいい体感温度に



この辺は 紫陽花も今が 見ごろ???
五色沼の水面は とっても きれいな色

画像

エメラルド色の 湖に紫の紫陽花が映えてとってもきれいだったわ

画像

画像


でも でも mokoたん達の足は 雨上がりのあとで どろだらけ
そんな 足で なっちゃんの 上に ペタッペタッ

画像


「なっちゃん ごめんね mokoたん疲れちゃったぁ〜」

もうひとつ おまけに ママのひざにも ペタッ
イヤ〜〜〜〜〜ン(泣)ママとなっちゃんの洋服が まっ黒けになっちゃったよ

画像



喜多方ラーメン有名ですね〜
画像


桧原湖の遊覧船は ワンコもOK
とっても 風が強かったね

画像


とっても ステキな建物は
画像



mokoたん達 そろそろ ちっちタイムにしようかな?
プッ(笑) もうウインカーの音で そわそわ........
運転してる パパの所へ 行きたくって 行きたくって
置いてかないよ〜(笑)

画像
画像


今夜の宿泊先のペンション到着
画像
画像
  
画像


画像
画像


お食事は めっちゃ おいしかったです
食べきれないほど たくさんあったのに 撮るのも忘れてパクパク

気がつけば 残り半分とか 完食して すでに お腹の中(爆)

画像
画像


馬刺しも おいしかったよ
mokoたんは まわりにいるワンコと いつもと違う様子に 興奮中


なっちは 疲れて 爆睡中

朝食も 野菜たっぷりで おいしかったわ
画像


画像

ペンションの朝は mokoたん地方と違って 空気が冷たくひんやり

パパと朝のお散歩中〜

画像
画像


近くのペンションの ワンコ達
mokoたんが 喧嘩うっても(笑) とっても おとなしい いい子達でした

画像
画像


いっしょに お泊まりしてたワンコ達と 夕食のあと たくさんお話して
みんなで 遊んだよ

他のワンコは ピンボケ写真で ごめんなさ〜い(泣)


今後の課題は お食事中は いい子で待てるように ならないとね


うちでは 私が ついつい なんでもあげるから
もらい癖が ついちゃって..................反省


ママが 成長しないとダメですね













コメントのお返事は ブログ訪問とさせていただきます
ので よろしくお願いします




いつも 応援ありがとう
 あなたのポチッ!で 今日も がんばれま〜す
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
mokoたん達もいっしょに お泊まりしたんだね
なっちゃんの背中で ひと休みしてるmokoたん かわいい〜
雨もあがってよかったね
わかるわかる 雨上がりの後のお散歩は
洋服も手足も汚れちゃうよね
ごちそうを目の前に mokoたんも欲しいよね〜
あれ? カートは活躍したのかな?
美香
2010/08/21 20:16
いいですね〜〜〜
私、福島って行ったことないわ〜
お泊りしたお宿も素敵ですね。
そういうところだとお散歩もとっても楽しいですよね。
ちょめ
2010/08/21 20:46
五色沼へ行ってこられたのね!!
お天気だと また 色合いも違ったでしょうね。
雨上がりは 辛いよね。。。
素敵なペンション また 教えてね。

カート楽ちんだよね。★完了
ののかママ
URL
2010/08/21 20:56
福島県ですか〜
おしいっ あと少しで我が家仙台ですよ〜笑
五色沼きれいですよね
何度か行ったことありますよ
お盆は こちらも雨の日が多かったわ
それにしても 今年はお盆が過ぎても
暑いわね
仙台は まだ涼しい方なのかな?
今度は カートに乗って是非是非 仙台へ来てね〜
ちゃっぴーママ
2010/08/22 11:35
暑いね〜
群馬も 暑いよ〜
1泊旅行に行かれたのね
雨があがって 素敵な場所 いっぱい
まわれて楽しそう〜
とっても ステキなペンションですね
夕食後は 他のワンちゃん達と団欒
いいなぁ
うちのはんこ屋さんに 以前ママさんが
紹介してた ドイリースタンプも登場したよ〜
売れいき好調♪
やっぱり 若いセンスが必要ね
モカのおかん
2010/08/22 11:42
わぁー 東北へ行ってきたんだね
けっこう時間かかったんじゃ?
渋滞なくってよかったねェ
お天気がいいと もっと暑かったから
雨上がりで よかったかもね?
でも ママさんとなっちゃんの洋服に被害が....
いい子でお泊まりできたみたいだね
これから もっともっと いっぱい
おでかけできるね
カートは mokoたん達が乗らなくっても
いっぱい荷物やお土産はいるからGOODで楽チンだよ
まり
2010/08/22 16:38
紫陽花が見ごろってことは涼しいんですね〜。
なっちちゃんmokoたんいいところ行ってきたのね♪
ペンションお泊まり、いいなあ、楽しそう〜^^
リンママ
2010/08/22 17:12
うぁ〜、1泊旅行されたんですね。
楽しそう。
ペンションも素敵だし、いろんなワンコお友達に会えて良かったですね。
うちは、犬連れでキャンプに行ってきました。
うちのモコも他のワンコに大興奮で。。。
慣れてもらうしかないんですかね。
お互いの課題解決、一緒に頑張りましょう!
mocoママ
URL
2010/08/23 12:09
素敵なペンションに泊まったのね〜
料理も豪華だし、
素敵な1日だったんだ。。
いいなぁぁ
mokoたん、なっちもドキドキだったんじゃない?
まだ一緒にお泊り行ったことないからなぁ
福島か〜遠いわぁぁ
近場でいい場所ないかしらん。。
いつか4人で泊まりたいこの頃です。。
ハルママ
2010/08/24 09:01
★みなさんへ★

初めての お泊まりなんとか無事に終わり
ちょっぴり自信がつきました
夜は爆睡の ふたりでしたから問題なし(笑)
一晩寝て 翌朝の朝食時の おふたりさんは
 元気いっぱい
他のワンコが 気になる気になる(笑)
そういえば「フセ」まだ教えてなかったわ
やっぱり たくさんのワンコとの
交流しか 慣れる道はないかな

きらり
2010/08/29 18:06
初めての お泊まりは...... ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる