★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査結果は......

<<   作成日時 : 2010/08/08 13:16   >>

トラックバック 0 / コメント 13

連日34〜36度くらいの日がつづいてるmokoたん地方
 いつまで この暑さは つづくのかしら......
仕事してても 酸欠状態 頭ボーッ 気持ち悪くなってくるよ
 汗びっしょりだから 水分もとるわ とるわ
それでもバテバテですよね〜


夜も 寝苦しいし みんなは クーラーつけて寝てるのかな?
私 クーラー大好き
でも パパは 苦手 体がだるくなるっていうし
私は朝 起きると 汗びっしょりだよ
画像


毎日 だるだるで 更新も すっかりおそくなってしまいました
画像







先日 なっちゃんの検査結果を聞きに病院へ行ってきました





乳腺腫瘍が良性か悪性かは 50%  50%






おおきく息を吸って 深呼吸して先生のお話を.............








検査の結果は 良性



よかったぁ〜〜〜
がでるくらい うれしかったよ

なっちゃんよかったね


病理組織診断書というのをもらうと なんだか難しい言葉がいっぱい
画像


でもでも ほんとうによかったわ

画像


手術跡も こんなにきれいになりました
心配してくださった みなさん ありがとうね


なっちの子供は みれなくなりましたが 元気でいてくれればね


mokoたん(ボサ子)のセクシーショットで 暑い夏を乗り切ってね?

画像



コメントのお返事は ブログ訪問とさせていただきます
ので よろしくお願いします




いつも 応援ありがとう
 あなたのポチッ!で 今日も がんばれま〜す
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
やったぁ〜〜
なっちゃん おめでとう
いやぁ よかったよかった
うんうん 元気ですごしてくれればOKだよね
毎日暑すぎるよねぇ
mokoたん セクシーショットありがとっ
まり
2010/08/08 14:06
なっちゃん ママさんよかったね〜
これで一安心ね
赤ちゃんは みれなかったのは残念だったけど
これで子宮や卵巣系の病気の心配は
なくなったんだね
避妊手術すると太るっていうから
なっちゃん 気をつけないとねぇ〜(笑)
モカのおかん
2010/08/08 14:12
良性で良かったです。ウルウル。
手術跡もとってもきれいになってますね。
なっちんの治癒力が強かったんですね。
これからは、きっと元気で過ごせますね。
夏バテしないように、この暑い夏を乗り切りましょう!
私も水ばっかり飲んでます。

mocoママ
URL
2010/08/08 14:54
よかったですねー
美香の祈りも通じたのねっ
なっちゃんの赤ちゃんもみたかったけれど なによりも なっちゃん自身の健康がいちばんだからね
ぷっ mokoたんかわいい〜〜
ボサ子だなんて mokoたんは ふわふわの方が似合ってるよ
美香
2010/08/08 16:13
ママさん よかったね〜
夏休み旅行とかに行かれるんですか?
アッ 夏休みがあるのは妃香里だけですね
もう 安心だから なっちゃんも
どこへでも行けるよ
プールで泳いじゃうなんていいかもね
なっちゃんの泳ぎみたいなぁ
妃香里
2010/08/08 16:18
よかったよぉ〜〜〜
安心した。
病院に行くって言ってから
なかなか更新しないから
すごく心配してたんだよ。
傷もきれいになったね。
それにしても、毎日暑いよね。
うちもボサ子ちゃん(笑)みたいに
おまた広げて寝てるよ。
もしかして、きらりさんも…
りこママ
2010/08/08 16:22
おはようございます♪
やったぁ〜ヾ(^▽^)ノ
なっちゃん良性おめでとう〜♪
本当に心配だったね!!
でもこれで、スッキリ!本当に良かったぁ〜


札幌も連日寝苦しい夜が続いています!!
寝不足気味ですぅ
( ´∀`)
みっちゃんみちみち
2010/08/09 07:43
良かった〜〜〜!!!!
きっと大丈夫とは思いつつ心配でした。
でも、予想どうり良性で、ほんと良かった!!
ママさんもやっとスッキリデスネ。
これで気もちよく暑い夏をのリ超えられるね。
ちょめ
2010/08/09 08:28
ママさん良かったね!良性の文字を見て 私まで涙が出ましたよ
なっちゃん♪これから いっぱい美味しいウマウマ食べて いっぱい遊んで いっぱい長生きしようねo(^-^)o
なっちゃん本当に良かったぁ〜〜☆
あずきママ
2010/08/09 10:38
良かった〜
ひとまず「ホッ」だね。
ブログ開くのドキドキしてたんだけど、
気持ち玉が『かわいい』になってたから
良かったんだと思いました。
なっちと皆、お疲れ様でした。
ハルママ
2010/08/09 16:14
良性!よかったわーーー!!
ひとまずおつかれさま^^
美優のまま
2010/08/09 23:42
ママさん ホント 良かったネ!!
毎日 どきどきだったでしょう〜
これで一安心だね。
思う存分 遊んで下さいよ(*^_^*)
ののかママ
2010/08/18 19:25
★みなさんへ★

ほんとに よかったです
心配してくださったみなさん ありがとね
でも 50%ってことは たくさんの
ワンちゃんが 涙の結果ってことよね
うれしかったけど 複雑な気持ちになったのも事実
抗がん剤治療や放射線治療してるワンちゃん その家族の方も つらいけどがんばってくださいね
うちの先代犬も病気をかかえてたけど 
大切な家族だもの いっしょにがんばろうね
きらり
2010/08/22 11:13
検査結果は...... ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる