★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 天まで届け〜♪

<<   作成日時 : 2010/07/25 15:43   >>

トラックバック 0 / コメント 11

毎日異常な暑さのつづくmokoたん地方
今年の夏は 猛暑つづき
9月10月も暑い日がつづいて紅葉がおくれるとか?...........

みんな バテてないか〜〜〜〜い


この暑い中 エリザベスカラーを 首に巻き
あっちこっち ぶつかりながら(笑)生活してたなっちも
 今日無事に抜糸してきました


まだ傷口は ちょっと腫れたかんじは 残ってるものの
元気いっぱいです


しかし 乳腺腫瘍の検査結果は まだでておらず
もうしばらく 不安な日々を過ごすことに.................



気持ちを明るくもって 悪いように考えないようにしないとね
でも...................考えてしまう

姪っ子の子供が mokoとなっちに シャボン玉をプレゼントしてくれたんだよ

画像


不思議そうに みてたmokoたん
画像


空をみあげて パクッ

画像

??? 食べれな~~~い(笑)

画像



虹色に輝く シャボン玉をみてると 希望の光がみえてきそう〜

画像


トマトも いっぱい食べごろになってきたよ
美容の為に パク パクッ 
画像



コメントのお返事は ブログ訪問とさせていただきますね〜



いつも 応援ありがとう
 あなたのポチッ!で 今日も がんばれま〜す
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
なっちゃん 抜糸が終わったんだね
大丈夫 大丈夫 元気印のなっちゃん
シャボン玉に 祈りをのせて
天に届いてるよ〜
元気な姿がみれて よかったわ♪
モカのおかん
2010/07/25 17:50
エリザベス・なっちゃん 不自由だったね
痒いところもかけないしねぇ〜(笑)
柱やドアに けっこう体当たりしたんじゃないのかな?
結果がでるまで 受験生のような気持ちだね
でも きっと大丈夫だから
虹色のプレゼント ステキだね
仲良しな おふたりさんも とっても
うれしそうだねぇー
まり
2010/07/25 18:02
なっちゃん快復おめでとう〜
とりあえずは 乾杯
姪っ子さんのお子さんと シャボン玉で遊んだんだね
キラキラ輝いて 未来は明るいよ きっと
mokoたん達 食べようと思っても
食べれないから 怒んなかった?(爆)
私も シャボン玉だ~~いすき
毎日寝苦しくって イヤになっちゃうよね
シャワーしても 朝になると汗びっしょりだよ
美香
2010/07/25 20:25
毎日 うだるような暑さですね

なっちゃん 抜糸後 経過はどうですか?
暑いから傷口が心配ですね
腫瘍の結果がでるまで毎日不安な日々ですね
いい結果でありますように!
シャボン玉 きれいに写真に写ってますね^^
シャボン玉は 子供だけでなく大人も癒し療法にいい効果をおよぼすんですよ^^

 
美優のまま
2010/07/26 07:26
おっはようございます♪
抜糸おめでとう〜傷口も時間とともに、治ってくるねっ♪検査結果でるまでは…心配だけど
大丈夫!!ヾ(^▽^)ノ

アハ♪シャボン玉〜
2人には、不思議だよね〜(笑)(笑)
とってもステキなプレゼント(*^_^*)可愛い〜♪
みっちゃんみちみち
2010/07/26 07:49
なっちゃん、抜糸が終わったんですね。良かったね。
チョコもエリザベスカラーをつけていたとき、縁石とかにゴリゴリってこすりながら歩いていました。
後は良い結果を待つだけですね。
もうしばらくは心配でしょうが、がんばってね。
いい報告になる事を祈ってます。
ちょめ
2010/07/26 09:13
こちらも少し暑い日が続いてバテます。
バテているのは、なぜか私だけであとはみんな元気にしてます。
なっちゃん、無事に抜糸が終って良かったです。
シャボン玉が明るい光を運んでくれたので、きっと良い結果になりますよ。^^
ポジティブに乗り切ってくださいね。
って、私もネガティブになりがちなので、きらりさんの不安な気持ちが分かります。TmT
モコママ
URL
2010/07/27 11:58
毎日あちぃね。
ハルりんは暑さをしのごうと
いろいろ移動しながら寝てます・・
昼間はクーラーは我慢我慢!


なっちが元気なら
きっといい結果になってると信じてるよ。
シャボン玉癒されるね〜
ハルママ
2010/07/28 11:12
なっちゃん、順調なんだね。
キラキラシャボン玉にのって
いい知らせが来るって♪
まだまだ暑い日が続くみたいね。
夏バテしないよう頑張ろうね。
りこママ
2010/07/30 17:49
結果、わかるまでどうしても不安なのはしかたないですよね…でもなっちゃん、元気そうでよかった^^
トマト、ぴかぴかですごくおいしそう〜
リンママ
URL
2010/07/30 21:43
みなさんへ

たくさんの あたたかい応援ありがとう〜
抜糸後の 水がたまったようになってた
個所も 日増しにきれいになってきました
おっぱいの 根元?が
まだ少し赤いくらいで腫れもきれいにひいてきて
 美しくなってきました
エリザベスを付けた日から 生活が少々不便になり
ちょっとトイレの失敗もあったけれど
仕方がないですね
明日 病院へ行ってきます
きらり
2010/07/31 21:57
天まで届け〜♪ ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる