★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベス・小夏

<<   作成日時 : 2010/07/17 16:58   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日 梅雨明けした mokoたん地方
16日朝 なっちゃんを病院へ 連れて行き
 いつもは しっぽふりふりで 待合室で待つなっちゃんも
 さすがに 何かを察知したのか 緊張してふるえてた


「なっちゃん がんばるんだよ」

って声かけて あとは病院の先生たちに 託し
後ろ髪ひかれる気持ちで 会社へ..........


         


        


         

 
        


仕事帰りに 病院へ寄り 無事に手術が終わった事をきき
乳腺腫瘍の切除と 避妊手術の 写真をみせてもらった



会って行きますか?と言われたが
帰りたがって 暴れては困るので じっと我慢


画像


なっちゃんよりも ママの方が さみしかったかも......



      


      


      


帰宅したら いつも ワンワンとうるさいmokoたんの声がしない?

そーっとドアを開けると 走ってきた


びっくり mokoたんまで なにかあったのかと




なっちゃんは病院に1泊して  翌日お迎えに行くと

エリザベスカラーを付けて 看護師さんと 登場

私をみつけると 抱っこをせがむ


先生が 薬の事説明してるのに なっちゃんしかみえないママ


      


      


      




我慢してたのか 家につくなり トイレシートに直行して
大量のおしっこ&う○P



でもゲージに 何度もエリザベスカラーを ぶつけて なかなかはいれない
画像




ドアにもガツン


あっちこっち ぶつかりながら歩いてる


避妊手術の方の傷口は 抜糸しなくていい糸だけど

しこり切除の傷口は 10日後に抜糸に行かなくては


その時に 良性か悪性かの結果も わかるらしい


画像



mokoたんの 避妊の時も 4〜5日で 傷口は きれいに
目立たなくなった


うちの行ってる病院は 傷口は そのままの状態なんで
なんだか 見ないようにしてても丸見えで 痛々しい


避妊手術の 傷口は きれいなかんじ


でも しこりの方は 抜糸する糸だからかなぁ
縫い目が ちょっと ぼこぼこになってる

傷口は こんなかんじ(グロテスクな為 注)











画像











あとは 10日後に 祈るだけ


画像


コメントのお返事は ブログ訪問とさせていただきます
ので よろしくお願いします




いつも 応援ありがとう
 あなたのポチッ!で 今日も がんばれま〜す
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なっちゃん お帰りなさ~い
がんばったね
傷口痛々しいわ〜
なんにも 貼ってくれないんだね
私も 良性であること祈ってるからね
生まれてから 一人になるのは はじめてだったんだね
ゆっくり休んで もとの元気ななっちゃんになってね
まり
2010/07/17 17:25
なっちゃん、よくがんばったね。
しばらくはゆっくり休んでね。
傷跡、痛々しいです・・

私も良性の事を祈ってます。
ママさんもしばらくは心配でしょうがないと思うけどがんばってね。
ちょめ
2010/07/17 21:32
なっちゃん がんばったね。
きらりさんもお疲れさま。
mokoたんも何か変だなって感じてたんだね。
良かったね♪なっちゃんが帰ってきて。
まずはひと安心かな?
結果が出るまでは安心できないか。。。
私も良性祈願してるね。
なっちゃん、元気そうで安心した。
しばらくは不自由な生活だね。
傷口も痛々しいし…(涙)
エリザベス小夏姫〜もうちょっとガンバ!!
りこママ
2010/07/17 21:42
手術無事終わってよかったですね。
傷口が痛々しい
けど、ワンコは回復早いからきっとすぐ消えちゃいますよ^^
なっちゃんゆっくり休んでね。mokoたんもなっちゃんが帰ってきてきっと安心
リンママ
2010/07/17 21:44
手術お疲れ様
そして無事に終わってまずひと安心
あとは 10日後ですね
良性でありますように!
美優のまま
2010/07/17 22:10
なっちゃん手術頑張ったね!
入院してママの お顔が見えなくて寂しいの我慢して偉かったよ!
mokoたんもなっちゃんが居なかったから寂しかったのかな(;_;)
取り合えず無事に手術が終わって私もホッとしてます
後は検査結果ですね…大丈夫!絶対 良性で有る事 祈ってますよーo(^-^)o
あずきママ
2010/07/19 01:48
傷口が痛々しい〜TmT
思わず、ホロっとしちゃいました。
なっちゃん、頑張ったね。
モコママも遠くから良性祈願してます。
良い結果が出ますように。。。
mocoママ
URL
2010/07/19 12:13
なっちゃん無事手術終わりですね〜お疲れ様〜
きらりさんもお疲れ様〜(≧∀≦)
よく頑張りましたぁ☆

エリザベス〜邪魔くさいけど…少しの辛抱だね!なっちゃん♪

良性であることを願っています♪ね(^-^)v
みっちゃんみちみち
2010/07/19 15:25
なっちゃん、ママさん達お疲れ様。
ちょっと痛々しいけど、
いい方向に向かってることを祈ってます。

かわいいエリザベスよねぇぇ
うちん家にもあるけど、
りんがかじって汚いことになってるわぁ
ハルママ
2010/07/20 13:40
★みなさんへ★

手術無事に終わりました
慣れない エリカラで あっちこっち
ぶつかりながら びびりんこ なつは
びびりながら なんとかやってますよ
あとは 結果のみ......(この時点では)

って お返事がおそくなってしまって
良性という先生の声{神の声)に涙しました
今は 以前にもまして元気にやってます
心配&応援してくださった みんな
ありがとねっ
きらり
2010/08/22 11:23
エリザベス・小夏 ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる