★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS mokoたん達 夢にむかって........?

<<   作成日時 : 2010/05/14 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 17

最高気温13° 最低気温8°のmokoたん地方
 ここ数日 体調崩して 安静中のママ


体温低い人いませんか〜?
私めっちゃ低くって ふだんは 34度9分くらい..........


体温が低いと いろんな病気にかかりやすいんだってね
気をつけなくっちゃ


ママが体調 くずしてても 2ワンは おかまいなし
広〜〜〜〜いママの背中(笑)の上を
 ドッグランと勘違いしてるしぃ.......



なんだか 楽しそうに ふたりで遊んでる?
ふたりの間では 言葉は通じてるのかな? 
画像


ヒエッ まさかね〜
mokoたん達の夢なのかな?(爆)



画像



mokoたん そこは トイレでしょ....................(ショック)


いつも 応援ありがとう
 あなたのポチッ!で 今日も がんばれま〜す
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
きらりちゃん 大丈夫なの
今年の気温おかしいから 私のまわりも
体調崩してる人だらけだよ
無理しちゃダメだよ
体あっての仕事なんだからね 
1枚目の写真拡大してみて大笑い
ヘアーもバリバリに きめてるんだね〜
なっちゃんの オムツが なんともかわゆい
mokoたんは 時々 トイレで休憩?するんだね〜
モカのおかん
2010/05/14 18:26
きらりママ 大丈夫?
モコちゃん・小夏ちゃん ママを踏みつけたらダメなんだよー
肩こりとか ひどい時は気持ちいいけどねぇ
ヒュー ヒュー カッコイイ
バンドの名前は何?
妃香里はDAIGOの大ファンだよー
おむつが とってもセクスィーよ
妃香里
2010/05/14 18:36
ひょえ〜〜!
平熱34度台なの??
35度台のrinkoもビックリΣ( ̄ロ ̄lll) 
手足冷たいでしょ??
体の内側から温めないとね。。
お大事にね。。
無理しちゃダメよ〜〜
土日はゆっくり休んでね〜(←休みなのか??)

パンク!!
  パンクなのか〜〜!!
トイレで寝てても・・
 パンクなのね〜〜〜o(TヘTo)
 
rinko
2010/05/14 19:21
34度台ですか〜〜 どうぞお大事にされてくださいね^^ モコたんとなっちゃんでどんなお話してるんでしょうね^^
kanon
2010/05/15 00:28
きらりさん、体調壊してるんですね。
お大事になさってくださいね。
気候が変だもんね。
体調も壊れるよね。
広島も3月〜4月の気候で寒かったです。
それと黄砂で体調壊す人もいるんだって。
気をつけてくださいね。

ちょめ
2010/05/15 09:48
★モカのおかんさんへ★

風邪ひいたうえに 血圧まであがっちゃって心臓バクバク...
 しんどかったけど もう大丈夫
若いから〜〜(笑)
拡大でみてくれたんですか〜
ヒートも終わり やっとオムツから解放されましたぁ(笑)
きらり
2010/05/15 13:05
★妃香里さんへ★

そうそう肩こりひどい時は 走り回ってもOKだわ(笑)
大丈夫ですよ〜 あとは 鼻みずだけ〜
バンド名ですか 何がいいかしら
若い妃香里さんに つけてもらおうかな〜
きらり
2010/05/15 13:06
★rinkoさんへ★

rinkoさんも 低いんだね
以前は 普通ふだったんだけどなぁ〜
いつ頃から?って言われても 熱がある時しかはからないから わかんないわ(笑)
パンクですよ〜 イェ〜イ
きらり
2010/05/15 13:06
★kanonさんへ★

ふたりで きっとママの悪口言ってるとおもうよ
おやつが 少ないとかぁ=
自分ばっかし 食べてないでちょうだいとか?(笑)
きらり
2010/05/15 13:07
★ちょめさんへ★

体温低くって 血圧高いって最悪〜
今日も寒いわ 暖房ガンガンつけてるよ
黄砂でも 体調壊す人いるんだね
あれは 微生物とかもいっしょにとんでくるからね〜
きらり
2010/05/15 13:07
はじめましてぇ
かわいいブログにひかれて やってきました
レース大好きっ子です
トップページの レース模様はビッグローブさんの中にあるんですか?
右側だけ同じになるんですが 各記事の背景や
点線模様?色 左右の背景とかは どうやったらかえられますか?
よろしくお願いします
ヌサドゥ
2010/05/15 13:13
★ヌサドゥさんへ★

はじめまして〜ようこそ♪
私もレース大好きで〜す
トップページのレースは
ビッグローブさんとは別に 壁紙を探してきて
ブログ管理ページにCSS編集というのがあるんですが
そこで編集してるんですよ
ヌサドゥさんもビッグローブさんですか?
このページの右側に「メッセージを送る」
って ありますよね そこから私に
メッセージもらえますか?
詳しいやり方 メッセージ欄より送りますので
待ってまーす
きらり
2010/05/15 13:23
34℃代?え゛〜大丈夫ですか〜?
36℃後半の私としては…冷凍ですよ〜!!
きらりママファイト!
ママが倒れたら大変★

みんな心配しているよ〜!!
みっちゃんみちみち
2010/05/15 19:59
きらりママさん低体温なんですか、しかも低過ぎ…
身内の体験談なんですが、低体温の方は朝一番に冷たい飲み物は厳禁ですよ〜。
お体大事にしてくださいね。
mokoたんがトイレでくつろいじゃってる
リンママ
URL
2010/05/16 01:39
★みっちゃんみちみちさんへ★

冷血人間ですぅ~
そのぶん 血圧めっちゃ高〜〜〜いの(爆)
まぁ 笑いごとじゃないんだけどね〜
寒暖の差 体にこたえますよね
もう 私を殺す気かぁ〜〜〜〜って...

きらり
2010/05/16 22:32
★リンママさんへ★

朝一の冷たいものダメなんですかぁ
知らなかったわ
気をつけなくっちゃ
最近mokoたん トイレの失敗多くなったの
トイレで寝てるなんて ありえないでしょ
もう 
きらり
2010/05/16 22:36
低血圧ではないんだ〜
うちは36度台。。
足が特に冷えるのよね。。
暖かい食事して、体温UP作戦は?
mokoたん、なっち、すっご〜い
格好いい♪
夢が叶うといいね(^^)
ハルママ
2010/05/18 14:37
mokoたん達 夢にむかって........? ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる