★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 手厚い歓迎?

<<   作成日時 : 2010/05/09 09:09   >>

トラックバック 0 / コメント 14

先週は 32度まで気温があがった mokoたん地方
 夜になっても暑く 布団もかけずにねむってしまったけど
 翌日は 15度気温が下がり 寒っ


ゴールデンウィークは おうちの 大掃除?
 いや 小掃除(笑)をし
いらなくなった カバさんを mokoたんに




あなた誰?


どこから来たの?



クンクン






画像





いっしょに 遊びましょ


ブンブ〜〜〜ン


かかってきなさい


画像



もう 降参したの?


面白くない子ねぇ



ママ カバちゃん 嫌いでちゅ







「なっちゃ〜〜ん ママが いいものあげるってぇ〜」




いつも 応援ありがとう
 あなたのポチッ!で 今日も がんばれま〜す
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
mokoたん いいものもらったねぇ
ビュンビュン振り回してあそんだんじゃない?
飽きちゃったものは 妹に
なっちゃん よかったね〜(笑)
まり
2010/05/09 17:37
我が家も 小掃除やったわー
いらないものが 山のように出てきてビックリ
カバちゃん かわいい ぬいぐるみだね
mokoたんと同じくらいの大きさかな?
手厚い歓迎ぶりが よーくわかるね
なっちゃんの お気に入りになったのかなぁ
モカのおかん
2010/05/09 17:44
カバちゃん かわいい〜
おっきくってmokoたんくわえられないんじゃないの?
mokoたんの 歓迎ぶりに圧倒されちゃttのね
新人さんは 大歓迎だよね
美香
2010/05/09 17:44
32℃もあったの?
暑かったですね〜
でも次のい日は15℃も下がったの?
気温の変化が激しすぎて体調壊しますよね。

mokoたんもブンブン振り回したりするのね。
うふふ、かわいいわ〜
ちょめ
2010/05/09 21:06
アハハ☆ブンブン振り回してる〜可愛い〜♪

32℃〜わぁお!溶けちゃいますぅ!
気温差が激しいと参っちゃいますよね〜
札幌はまだまだ寒いですよ、やっと開花宣言出た所です♪
みっちゃんみちみち
2010/05/10 10:29
今日も寒かったんじゃな〜〜い??
毛布片付けちゃったのに
今夜は寒いよ〜〜・゜・(PД`q。)・゜・
暖かくなるとお掃除もはかどるよね〜
で、暑くなると・・
また、動きたくなくなるよのね〜笑

それ、カバちゃん。。なの??
オチリしか見えてませ〜〜ん( ´艸`)
mokoたんと同化してるね〜
rinko
2010/05/10 23:24
ここ3日ほど寒い日が続いてます。。
mokoたんと大きさも色の同じですね〜^^ せっかくママがくれたのにもう飽きちゃったのかな・・?^^
kanon
2010/05/13 21:00
★まりさんへ★

ハイ mokoたん自分の大きさとかわんない カバさんビュンビュン振り回して 上に乗っかり 下敷きになり(笑)格闘してましたよ
でも 物珍しいのは最初だけ.....
きらり
2010/05/15 11:46
★モカのおかんさんへ★

日頃掃除を いい加減にやってるのが
よーくわかった お休みでしたよ〜
なっちは 新しいもの好き?っていうより
mokoたんの持ってるものが 大〜好き(爆)
きらり
2010/05/15 11:47
★美香さんへ★

mokoたんは ひたすらカバちゃんの
洋服脱がしてたわ〜
ひとりで 楽しそうに〜(変な趣味?)(笑)
きらり
2010/05/15 11:48
★ちょめさんへ★

ちょこちょこと 機敏な動作はmokoたんの
得意とするところ(笑)
なっちゃんは 柵越えが得意なハードル選手ってとこかな?
新しいもの大好きだけど 飽きるのも早いかもぉ〜
きらり
2010/05/15 11:48
★みっちゃんみちみちさんへ★

32度は溶けちゃいますかぁ〜(爆)
開花宣言もし これから北海道は
いい季節になるよねぇ〜
行きたいなぁ〜
きらり
2010/05/15 11:55
★rinkoさんへ★

そうそう お掃除は 暑くても寒くてもダメ
そして ちょうどいい季節は やる気なし(爆)
mokoたんと 同じくらいの大きさのカバちゃんだよ
大きさ的には 勝てないから必死で洋服脱がしてるんだよ(笑)
きらり
2010/05/15 11:56
★kanonさんへ★

誰に似たのか 新しいもの好きで 飽きるのも早い(笑)
親の顔がみたいわね〜
育ての親(私)じゃなくって生みの親(爆)
きらり
2010/05/15 11:56
手厚い歓迎? ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる