★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 風薫る5月

<<   作成日時 : 2010/05/01 13:17   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ちょっぴり 風邪ぎみの ママ
なっちゃんは 相変わらず ヒート中でちゅよ〜
 「なんだ なんだ 気合いが足りないよ」 と一人元気なmokoたん(笑)





まだ 朝晩 時折コタツが恋しいママ
いつもの年なら もうとっくに 片づけちゃってるのにね
もう少し仲良くしましょ


うちのワンコ達 こたつの天板に あごをのせて
「なんか用?」って顔してる
行儀が悪いわねぇ〜 誰がしつけたの?



...........................ハ〜イ


画像


楽ちん♪ 楽ちん♪




画像


四つ葉のクローバーは みつかるかな?

「おねえたま〜 どっちが先にみつけるか競争よ〜」





画像


我が家の落葉してた木々も 緑の葉っぱが いっぱいでてきたよ

ママが1年で1番すきな季節 風薫る新緑の5月

今日は まだ風が冷たく ちょっぴり日陰にいくと寒いよ
 


画像



mokoたん家の花壇にも 少しずつ お花が開花中〜


今から 雑草でも刈りましょか
渋滞に巻き込まれてる 皆様 お疲れ様〜(笑)

     いいなぁ...........................



ランキング参加中でちゅ
   ↓ 1日1クリック ポチッと応援お願いしまーす 
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもまだストーブが片付いてないわ〜
GWなのに寒いね。。
mokoたんもなっちゃんもこたつでヌクヌクだね♡
もう片付けなくってもいいんじゃね??
そちらは半年も経たないうちにまた要るでしょ?笑

花盛りだね〜〜
真ん中のは前に言ってたクリスマス・ローズ??
白色なんだ〜可愛い♬

渋滞に巻き込まれる心配がない
rinkoでした。。。(~ヘ~;)
rinko
2010/05/01 14:03
5月にはいっても 風が冷たくて
半袖は無理無理
風邪ひいちゃったんですか
おこたで あったまって早く治してくださいね
mokoたんとなっちゃん かわゆい〜
ママさんちの お庭 春がいっぱいだね
私も新緑の頃が好きだなぁ
美香
2010/05/01 18:48
おっはよう〜
予定なしの私は 早起きでしょ
日焼けしない時間に お花の苗植え終了〜
さぁーて これから何しようかなぁ
家の前から見える高速も 渋滞してるよ
ハートハートハートのmokoたん&なっちゃん
おいしいものいっぱい食べすぎて
顎が疲れたかな?
モカのおかん
2010/05/02 07:15
★rinkoさんへ★

いつまでも 肌寒いわね〜
そうねぇ 片づけても またすぐに出してこなくっちゃね(笑)
そう クリスマスローズ 白とローズとピンクがあるんだけどね
ちょっぴり 渋滞もうらやましいわぁ
きらり
2010/05/02 07:32
★美香さんへ★

今年は なかなか冬物片づけられないね
半袖なんて...ブルッ
日中は 元気なんだけど 毎朝頭ズキン のども痛〜いよ
きらり
2010/05/02 07:33
★モカのおかんさんへ★

ふふふっ
私も 6時前から起きてるわ〜
もうお花の苗植えちゃったのね
寒いっていっても 日焼けはするから正解よ
そっかぁ〜 食べ過ぎるから顎がだるくてのせてんのか?(爆)
きらり
2010/05/02 07:33
コタツ、私も入りたいなぁ〜。
テーブルの上にお顔載せてる姿って本当にかわいいですよね。
許してしまっちゃう気持ち分かります。
こちらもだんだんと緑が増えてきました。
でも、残念ながらまだお花は見られません。
もう5月!なんだか早い気がします。
楽しいゴールデンウィークを過ごしてください。
モコママ
2010/05/02 16:28
★モコママさんへ★

しつけが ぜんぜんできてなくって
はずかしいわ.....
モコちゃんとハンちゃんも お散歩へ行っても気持ちのいい季節になってきてるんだね
予定なしの さみしいゴールデンウィークですよ
今日も お部屋の模様替え頑張ったわ
きらり
2010/05/02 20:33
こんばんは〜遊びに来ました
富士山麓の我が家ではまだまだコタツは片付けられません
朝晩まだ寒いですからね
可愛いモコモコのお子さん達
家の黒っ子もコタツ大好きでぬくぬくしてます
また、遊びにきますね
メルまま
2010/05/03 19:44
★メルままさんへ★

ようこそ〜o(^-^o)(o^-^)o♪
やっぱり 富士山の麓は寒いんですね
でも 素晴らしい環境は うらやましいわ
メルちゃんも こたつ大好きっ子なんだね〜(笑)
これからも よろしくです
きらり
2010/05/03 21:20
はじめまして ご訪問ありがとうございました なつちゃんとモコちゃん 顎をのせてる姿が可愛らしいですね〜^^ 今年はいつまでも寒いですよね。。 我が家ももう少しヒーターはしまえそうにありません。。
また可愛いなつちゃんとmokoちゃん見にきます〜
kanon
2010/05/03 23:41
★kanonさんへ★

ようこそ〜o(^-^o)(o^-^)o♪
きのうは 26度まで気温があがり
汗ばんでましたよ〜
でも 朝晩は まだ肌寒い日ですよね〜
これからも よろしくね
きらり
2010/05/04 08:24
きらりさんも風邪気味なんですね。
実は私もなんですよ。
お互い早く治しましょうね。
ちょめ
2010/05/04 21:24
★ちょめさんへ★

朝晩寒くって 長袖でコタツに入ったり 日中は暑くって半袖で汗かいたり いそがしいわ
風邪も よくなったり 頭ガンガンしたり
明日の気温 30度まで上がるって言うし
治るかしら?
ちょめさんも 早く治してね〜
きらり
2010/05/05 19:44
風薫る5月 ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる