★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS ビフォー・アフター

<<   作成日時 : 2010/04/05 06:50   >>

トラックバック 0 / コメント 14

日曜は 久しぶりに あったかく いいお天気だったmokoたん地方
 冬用のタイヤとも やっとお別れ〜
来週あたり お花見できるかな?




ボサコちゃん達は すっきり変身してきましたよ〜
今回は お耳も 短くし ひとまわりも ふたまわりも
小さくなってかえってきた


画像





ボサコちゃんも すてがたく けっこう好きな私(変かな?)
トリミングも 落ち着いてきた頃が好きかなぁ〜


あっ これは ワンコに限らず 人間もね(笑)









mokoたん 「おすわり」の言葉で なぜかいつも
片手があがってます???

イヤミのシェーみたい? マフラーしてるようにもみえるね(笑)

画像






画像


これは犬の世界では超〜有名画家のヤマモトヨーコさんの
犬を擬人化したデコパージュ
プードルが かわいいんだよ〜
指揮者のシルバープーちゃん 光の反射で 
ちょっと わかりずらく撮れてしまったけど....






ランキング参加中でちゅ
   ↓ mokoたんに ポチッと クリック よろちくでちゅ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
mokoたん、なっちゃんすっきりかわいくなりましたね。
実は私もちょっと伸びかけた頃が好きです。
顔になじんでくるって感じがするものね。

そちらもやっと春らしくなりましたか。
春本番がやっときましたね。
ちょめ
2010/04/05 09:32
うちも今日、トリミングして来ました。
タイミングが同じですね。
私もボサボサけっこう好きです。
モコのボサ具合を楽しむために、短めは避けて、長めでお願いしました。
なっちんが、すっごく痩せて見えるのは上から撮っているから??
実は気太り!?してたのね。
はもうすぐですね。
モコママ
URL
2010/04/05 13:17
こっちの方の桜は今が見ごろです。
来週あたりから散るかな〜〜?
桜をみると心がウキウキするのは
なぜだろう・・?
mokoたん、なっち
すっごいスリムになっちゃって〜
ぬいぐるみみたいに可愛いよ。
ハルママ
2010/04/05 18:47
今日はこちらも暖かいよ
近所の小中学校は入学式♪
気持ちのいい入学日和になりました(^・^)

mokoたん、なっちゃん
スッキリしたね♡
トリミングすると
子犬になっちゃうね(*^。^*)
ビフォーもアフターもそれぞれ可愛いよ♡
うちのゆうが今「ボサ男」なんだわ。。
アタシ的には気に入ってんよ
でも、パパが切って来いってうるさいの〜
rinko
2010/04/06 09:46
いやっほ〜い 花見だ 花見
もってこ~~い(爆)
失礼っ! これじゃ ただの酔っ払いだね
こっちは 今週いっぱいかな?
今日も花冷えのする1日だったわ
mokoたん&なっちゃん ずいぶんちっこくなったね
なんだか別犬みたいよ〜
風邪ひかないようにねー
ヤマモトヨーコさん知ってるよ
なかなか手に入らない画だよこれ
いいなぁ〜 
まり
2010/04/07 22:23
わぁー すっきりフワフワになってきたんだね
イメージ違うね
目もおっきいわ〜(笑)
きらりちゃんの所は これからお花見なんだね
こちらは来週くらいかな?
今日は ずいぶん寒かったよ
今年は いつまでも寒くて まだ春物だせないよー
うちの妹の所にも デコパージュあるよ
玄関にバーンと 飾ってあったわ
結婚のお祝いにもらったのかな?
モカのおかん
2010/04/07 22:28
★ちょめさんへ★

開花宣言したあと 気温がいっきに20度まであがり 兼六園も満開になってしまったわ
でも 今日も花冷えの寒い日
このまま 散らずにもってほしい所だけど
週末は お天気も悪いし お花見行けないよ〜
mokoたん達も すっきりしたぶん
ちょっと寒いかもね〜(笑)
きらり
2010/04/07 22:34
★モコママさんへ★

モコママさんも ボサボサけっこう好きですかぁ(笑)
なじんでくると愛着あるんだよね〜
カット直後は あなたどこのこ?って....
痩せてみえたけど 抱っこすると
超重かった
きらり
2010/04/07 22:37
散髪したてより少し落ち着いた頃が好きって言うのわかります(*^。^*)私もそうですから(笑)
でも、こじんまりとしたmokoたん達も可愛いですね♪
お座り・・絶妙です(爆)

ここでお知らせです。
突然ですが、このたびブログのお引越しをいたしました。
内容的には何も変わってないので、これからもどうぞよろしくお願いします(*^。^*)
新しいブログ先はコチラです→http://sibagenta.blog21.fc2.com/
お地蔵さん♪
2010/04/09 16:48
★ハルママさんへ★

なんで桜の花だけ特別なんだろうね?
見た目はスリムになったけど
抱っこしてもかわんないよ〜
もうすぐ フィラリアの薬もらいにいかないといけないのに 今年は体重大幅UPで ショックよ〜
きらり
2010/04/10 23:03
★rinkoさんへ★

こちらも入学式だったわ
おっきなランドセルしょって かわいかったよ
今回 耳もみじかくしたら よけいに
幼くなったように見えるわ
ゆうちゃんも ボサ男なのぉ〜
カットすると 幼くなるかしら?(笑)
きらり
2010/04/10 23:11
★まりさんへ★

あれれ〜 飲めるくちなんだぁ〜(笑)
久々のプロによるカットでしたよ
ママカットが数カ月だったからねぇ
ヤマモトヨウコさんの 画好きなんですよ〜
きらり
2010/04/10 23:16
★モカのおかんさんへ★

目もめいっぱいかくれておりましたよ〜
目の上ってカット難しいよね
どこまで切っていいか わかんないよ
あんまりカットすると おでこ広〜くなるでしょ(爆)
デコパージュ買おうか 普通のにしようか迷ったんだけどね
妹さんの所にもあるのね〜♪
きらり
2010/04/10 23:20
★お地蔵さん♪へ★

お座り変でしょ
抱っこしても 片手浮いてるわ〜
歩くときは ちゃんとついてんだけどね
ウェブリブログじゃなくなったのね
了解で〜す

きらり
2010/04/10 23:24
ビフォー・アフター ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる