★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃げ足は........いまいち?

<<   作成日時 : 2010/03/29 07:07   >>

トラックバック 0 / コメント 14

3月も もう終わりだというのに 先日また雪が降ったmokoたん地方
 会社の方も 決算の時期で 毎日めちゃくちゃ忙しぃ〜
日曜も出勤だよ





今年も はや3カ月過ぎちゃったね

毎日が はやくない?
1日が...... 1週間が とってもはやいんだけど......................







ママの口癖は
「あ〜 もう1週間過ぎたぁ〜」



アッという間に過ぎる 1週間
この アッが 52回で1年なんだもんね


はやいよぉ〜



アッ アッ................................やめよう また年とっちゃう


画像














あたち 妹犬のなっちです

なっちは毎日 退屈だから と〜〜っても1日が ながいよ



それに最近  なんだか動作が鈍くなっちゃったみたい



mokoたんに 追っかけられても 逃げ足が.......いまいち






でも あたち........

おやちゅの入ってる所 勝手に開けたこと ないでちゅ

冷蔵庫も 勝手に開けたことないでちゅ


天に誓って ないでちゅよ〜〜〜〜〜〜〜


画像






なのに  なのに   どうちて体が重いの?




ごはんも おやちゅも とっても大好き



でもね  ママがくれた分しか 食べてましぇん




これって これって なっちゃんが 悪いのでちゅか?



ねぇ  ねぇ  ママ  なっちゃんのせい?






(ママ)....................................知らねぇよ〜留守番しながら ほふく前
             進して遊ぶとか いろいろあるでしょ

(ママの心の声) ママが痩せれば なっちゃんも痩せるんだわ〜

画像



なっちゃんに 負けず ごはんもおやつも 大好きな
ママでした〜






 マックスぼさ子になってる ふたりは 
 これからトリミングに行ってきま〜す

画像





ランキング参加中でちゅ
   ↓ 日増しに太るなっちゃんに ポチッと クリック よろちくでちゅ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ボサボサ、お二人さん。
とってもかわいい〜
足長、なっちゃんかわいいね。
おやつも同じ量なのに、なっちゃんの体重はどうして増えるんだろう?
うちのワンコ達も同じかも。
ハンは動作が鈍くて、ちょっとぽっちゃり。
ご飯もおやつも同じ量なのにね。
本当に一日早いですね。
私もあって言う間に週末です。
モコママ
URL
2010/03/29 08:29
ほんと毎日が過ぎるのが早いですね。
もうすぐ4月だし・・

ぼさ子ちゃんって感じはしないけど。
きっと普段のママさんのお手入れがいいのね。
ちょめ
2010/03/29 11:06
アハハ・・なっちゃんグルグルまわってる〜〜♪
ほんと、一年って年々早くなるよね。。
あたし一日が24時間で足りへんよ〜
ぼーっとする時間が長いんかなぁ〜笑

昨日、随分 雪降ったん違う?
富山の方はニュースでしてたけど
もうすぐ4月なのに寒いよね〜

トリミング行ってきた?
なっちゃん、腹部分がかなりボサ子やけど。。
ん?これは身???
rinko
2010/03/30 09:50
お仕事お疲れ様〜
そうだよね〜
もう4月だもんね。
あっという間だわ〜
この3ヶ月、な〜んにもしてない・・
無駄に時間を過ごしてて、
多分後悔するだろうなと思う私。。。
春の雪・・
こっちは風が冷たいわ〜
なっちゃん、
トリミングでスリムになったんじゃない?
(^▽^)
ハルママ
2010/03/30 22:36
そっかぁ 決算の時期なんですね〜
独身時代行ってた会社も この時期は
超忙しかったわ
日曜出勤お疲れ様〜
なっちゃんの 体型はきらりさんが原因だったのね(笑)
確かに 勝手に引き出しあけて 食べない限りは飼い主の責任だよねー
今年は いつまでも寒いよね
箱根や伊豆のほうでも 積雪15センチとか?
桜も 咲いていいのか迷っちゃうわよね
モカのおかん
2010/03/31 10:09
ここのところ また寒い日がつづいてるわね
冬ものも いつまでもしまえないわぁ
私も めちゃくちゃ1週間がはやい
ドラマなんかみてても もう1週間たったんだわ〜って.....
52週で 1年かぁ
そう思うと ほんと短いね
なっちゃん少しは ダイエットできたかな?
そうだわ ママが悪いんだよ
なっちゃんは ぜんぜん悪くないよ〜
まり
2010/03/31 10:23
おはようございます♪
日曜も出勤お疲れ様で〜す☆本当に毎日が…早いですよね!!なんで?(笑)あっという間に4月ですよ〜なんで?(笑)

ボサ子ちゃんも可愛い〜トリミングで、体重減ったかな?(笑)
みっちゃんみちみち
2010/04/01 08:13
★モコママさんへ★

おやつも 同じ量なのに どうして
なっちゃんだけ太るんだろ?
ハイ 答えは.......
普通人でも 体型に関係なく分けるのに
何を どうおもったのか 私の頭の中
なっちゃんは おっきから これだけ
mokoたんは ちっさいから なっちゃんの3分の2とずーっと分けてた私(爆)
大型犬と小型犬でもなく 同じ種類なのにぃ...
太るはずだよね〜
きらり
2010/04/04 20:57
★ちょめさんへ★

4月にはいっちゃったね
それに もう今日は4日 はやっ!
手入れ ぜんぜんしてないよ〜
顔がおっきくなったら 何度かカットしただけ〜(笑)
きらり
2010/04/04 21:00
★rinkoさんへ★

私も時間が足りない〜
そんなに ながい時間ボーッとしてんの(爆)
うそうそ(笑)
雪は積もるほど降ってないよ
チラチラ舞ってたけどね
なっちゃんの お腹ぜ〜〜〜んぶ身だよん
きらり
2010/04/04 21:05
★ハルママさんへ★

ハルママさんは この3カ月 ビーズも作ってるし
おいしいスィーツも いっぱい作ったし 充実してたんじゃないの?
ブログを通して 充分伝わってるよ〜
なっちは 見た目ずいぶんスリムになってかえってきたけど やっぱり重い
きらり
2010/04/04 21:10
★モカのおかんさんへ★

ついに4月に突入しましたね〜
mokoたんとなっちゃんの おやつも
ごはんも 量をかえてた私
なんか大型犬と小型犬みたいに〜
なんでだろ 今まで大変なことしてたんだわ(笑)
箱根の方は ずいぶん積もってたね
びっくりだわ〜
きらり
2010/04/04 21:24
★まりさんへ★

そうそう ドラマみてると つづきがはやいよね〜
52周とおもうと ずいぶんはやく感じるね
私の勘違いで なっちゃんに しかられそう〜
きらり
2010/04/04 21:32
★みっちゃんみちみちさんへ★

はやいよね〜
なんでだろうねぇ〜
でも 朝起きて 会社へ行く時は
あ〜まだ火曜日なんて 思うんだよね(笑)
勝手な私
ボサコの変身は 次のブログにて公開予定?
なんで いっぱいカットしたのに
体重かわんないの?
きらり
2010/04/04 21:41
逃げ足は........いまいち? ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる