★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの子記念日♪

<<   作成日時 : 2010/03/23 07:02   >>

トラックバック 0 / コメント 21

先週末のmokoたん地方は 気温25度
 きのうはいっきに15度も下がったし すごい風と
黄砂で 朝起きると私の白い車がない?
風で飛ばされた?と おもいきや
ヒィエ〜〜〜〜ッ 何 この色は...........白い所がない


黄砂はイヤだよね




今日3/23は mokoたんの うちの子記念日
うちのこになってくれて ありがとねっ♪
これからも 楽しく いこうぜっ(笑)






ずいぶん 久しぶりに ビーズにふれた
こんなに 面倒くさいもの よくやってたな
と おもうくらい頭も指先も 忘れてしまってた





お久〜〜〜〜〜っ ビーズさ〜ん






う〜ん やっぱり きらきらは いいな

画像

ミニミニバッグチャーム そんなに時間が かからず
仕上げることができるから所が好きだなぁ
小さいので2.5センチくらいの大きさだからね

1つ 作っては また色とデザイン変えて
とまらな〜〜い(笑)
やっと 感覚が戻ってきた(笑)

画像


画像






うちのこ記念日って言っておきながら ちっとも遊んでくれないママ
パソコンの次は ビーズになっちゃったよ


今日も すねてる mokoたんとなっちゃんでした〜

画像




※ あっ そうそう 我が家のクリスマスローズ 
   5センチにしか成長しないまま花が咲いた(驚)
   来年に期待しようとおもってた矢先だったのに.....
   これまた 複雑な気持ぃ〜(笑)
     肥料が足りないの?




ランキング参加中でちゅ
   ↓ mokoたんの うちの仔記念日に ポチッと クリック よろちくでちゅ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ビーズ、どれも素敵!!
私もずいぶんサボっていたけどちょっと前に又作ろうとチャレンジしたものの・・・
途中でどうにも辛抱が出来ずに投げちゃった(笑)
そのてんきらりさんはすごいわ〜
こんなにたくさん作って。
どれもこれもかわいいね。

そうそう、クリスマスローズは花が咲いてからでも茎は伸びていくはずです。
うちのも咲いたときには10センチぐらいのところに花が付いていたけど今はそれから5センチ以上は伸びました。
ちょめ
2010/03/23 10:27
うちの子記念日おめでとう(*゚v゚*)
でもでも、mokoたんママにかまってもらえず??
ビーズすごい勢いで作っのね〜
どれも可愛いな♡

ほんと最近、寒暖の差が激しいよね
マイカーが黄色になってたんだ〜(笑
すごかったよ〜黄砂、空が黄色かったもの
恐ろしくて洗濯物も干せなかったもん。。

おっ!
クリスマスローズ咲いたんだ〜
5pで咲くなんて根性あるじゃん(笑)
来年は株も、もっと大きくなってたくさん開花するね♪
rinko
2010/03/23 14:17
うちの子記念日かぁ、いいねぇ♪
mokoたんときらりママとの生活スタート日。
一番ワクワクドキドキしてたかもね(*^_^*)
記念日って多い方が楽しいよね。
ビーズのバッグ♪色んな形がたくさんだね〜。
コレクションが益々増えちゃったね♪
mokoたん&なっちゃんもお出掛け用のバッグ
を作ってもらいなね〜!(^^)!
向日葵
2010/03/23 14:18
うちの子記念日おめでとう〜
mokoたんと きらりママが堅〜い木綱で
結ばれた日だね♪
ある意味 この世に生を受けた日より
めぐりあったこの日の方が大切かもね
きらりちゃん またまたおっされ〜な作品いっぱい作ったね
肩こりと目の為に 休憩いっぱいとって
mokoたん達と遊んであげてね〜
まり
2010/03/24 22:22
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとー
この日から3日間mokoたんは ごはん
食べてくれなくってめちゃくちゃママ
は 心配したんだよね〜
第2のお誕生日だよね
お祝したのかなぁ?
mokoたん キーボードの上で
ボイコットすればよかったんだよ〜
5年目も 楽しいこといっぱいありますように♪
モカのおかん
2010/03/24 22:28
きらりちゃん ビーズアクセサリーの件で
メッセージいれました 
モカのおかん
2010/03/24 22:31
mokoた〜ん おめでとう
きらりちゃ〜ん おめでとう
こういう記念日いいわぁ
うんうん ステキ
以前は このドレスにパールのアクセサリーだったよね
このパープルもいいわぁ
これは ネックレスなんですか?
おされだわぁ 美香はパープルがとーっても似合うの
エッ 勝手に言ってろ!
ってどこからか聞こえたような(笑)
シャネルのバッグも欲しいなぁ
美香
2010/03/24 23:08
★ちょめさんへ★

辛抱が出来ずに投げちゃったんですかぁ〜
いっしょにがんばろうよ〜(笑)
今朝ね ちょめさんの「クリスマスローズは花が咲いてからでも茎は伸びていくはずです」
って言葉に 花壇へダッシュ
伸びてる 伸びてる 15センチくらいまで伸びてたよ〜
もうちょっと 伸びてほしいけど
今季は無理かな?
きらり
2010/03/24 23:16
うちの子記念日おめでと〜〜
うちのうちの子記念日は・・
と考えると・・
ハルが・・8月28日かな?
りんが・・12月15かしらん??
mokoたんとの出会いがあって、
生活が変わった瞬間よね〜
良い記念日だ。
誕生日より思い出が深いよね〜
だって誕生日に立ち会ってないし(笑)
ビーズすごいね〜
バッグどれも可愛い♪
ど真ん中のリボンのついてるピンクのバッグが
好き♪
ハルママ
2010/03/25 14:16
うちの子記念日だったんですね〜。おめでとうございます〜!!

ビーズのミニミニバッグ、凄い可愛い♪
ほんとお上手でいらっさる(*^。^*)
細かい作業に私は即効放棄しそうです(笑)

これからもご家族皆様仲良くお過ごしくださいね!
お地蔵さん♪
2010/03/25 14:44
mokoちゃん♪家の子記念日おめでとう(*^_^*)
ビーズ作れる人 尊敬です〜o(^-^)o
なんて素敵なんでしょう!ビーズのバッグ可愛い〜☆こんなの売ってたら買っちゃいますよ〜(≧▽≦)
あずきママ
2010/03/25 17:00
★rinkoさんへ★

あはは エンジンかからないと まったくやらないのに やりだすと止まんないよ〜(笑)
黄砂の後 まだ洗車してないんだぁ
雨の力に お任せ〜
クリスマスローズ 20センチ位に伸びてきたんだぁ
何種類か植えたはずなのに 花がみんな同じ???
きらり
2010/03/31 22:56
★向日葵さんへ★

うちの子になって3日間 飲まず食べずで
ハラハラさせた子だよ〜
ミニミニバッグ 1個ずつmokoたん達の
洋服につけたんだぁ〜(笑)
記念日って名だけで 我が家はいつもと
同じ〜〜〜〜
きらり
2010/03/31 23:00
★まりさんへ★

そうそう 我が家で生まれてないから
その瞬間も知らないしね
初めて会ったその日に 我が家に来たから お互いドキドキだったはず
仕事に行っても 気になって気になって....
きらり
2010/03/31 23:03
おはようございます♪
出遅れましたが…23日うちの子記念日おめでとうございます♪
そっかぁ〜お誕生日も大事だけど、うちの子記念日も…お祝いですね〜♪

ビーズキレイですね〜とっても上手です☆
手先が器用なんですね〜羨ましいなぁヾ(^▽^)ノ
みっちゃんみちみち
2010/04/01 08:07
★モカのおかんさんへ★

そうなんですよ〜
なんにもたべてくれないから まじ心配したわぁ
食の細かったmokoたんも 避妊手術してからというもの別犬になっちゃったわ
今では残すこともなく(残すとなっちに取られちゃうからねぇ)完食
ちょっぴりいつもより豪華?なディナーだったよ(笑)
きらり
2010/04/04 20:18
★美香さんへ★

は〜い よくご存じで〜
以前はこのドレスに パールのブレスレットつけてましたよ〜(笑)
美香さんは パープルが好きなのね
シャネルのバッグも欲しいのね
φ(.. ) メモメモ 
ハイ なにかの機会の参考にメモっときましたよ〜
これは ネックレスとブレスレットおそろで作ったんですよ
私もパープルが似合うんですよ〜(爆)
きらり
2010/04/04 20:24
★ハルママさんへ★

そうそう この日から生活が変わったんですよ〜
先代犬がめっちゃ吠えるワンコだったから
mokoたんを迎えた時 こんなに声をきかないワンコがいるんだぁって 思ったのに
今じゃ......なぜ???
ハル君とりんちゃんの記念日には
ハルママさんの 手作りケーキが登場するんだろうなぁ
幸せなおふたりさん
mokoたん達は ママが作れないから
市販品で我慢我慢
ハルママさんのお好みは 真ん中のバッグね
了解〜♪
きらり
2010/04/04 20:31
★お地蔵さん♪へ★

ありがとうございま〜す
あらあら お地蔵さん♪は とっても器用に画や文字描かれるから 憧れですよ〜
文章の才能もあるしね
ブログやってて つくづく文才のなさを おもい知らされますよ
爪の垢 わけてくだされ〜
きらり
2010/04/04 20:38
★あずきママさんへ★

ありがとうございま〜す
今度 なにかプレゼント企画でも
考えますね〜
2〜3歩 歩くと何しに来たか忘れる私(爆)
いつになるか わかりませんがぁ〜(笑)
きらり
2010/04/04 20:48
★みっちゃんみちみちさんへ★

うちの子記念日 我が家も今年はじめてしま〜す(笑)
記念日いっぱいあると楽しく過ごせるかな?
あまり多いと 今度は覚えられなくなっちゃうね(爆)
きらり
2010/04/04 20:51
うちの子記念日♪ ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる