★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 独り占めは ずるいでちゅ

<<   作成日時 : 2010/03/12 10:06   >>

トラックバック 0 / コメント 12

いやぁ 寒い日が続いたよね〜
 真冬に逆戻り 火・水曜は 雪も積もったmokoたん地方
今日は いいお天気になったけどね



ねぇねぇ パソコンやめて 遊ぼうよ〜


ちょっと待っててね

今 きらmoko UP してるからぁ〜


画像

                    


                    


                    


                    


画像


mokoたん パソコンの上で 寝ちゃうと 壊れちゃうでしょ




画像

ちょっと パソコンさんに お話があるでしゅ

ずるいでちゅよ〜〜〜

ママをズーーーーッと 独り占めして........

あまり 長い時間 独り占めしたら また 上に乗っちゃうからね



重〜〜〜〜〜い なっちゃんも いるでちゅよ


ねぇ なっちゃん



画像




ヒェッ............


 



かまってもらいたくって 仕方のないmokoたんと

  待ちくたびれた なっちゃんでちた(笑)




ランキング参加中でちゅ
   ↓ さみしいmokoたんと なっちに ポチッと  よろちくでちゅ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ムフフフフ
きらりちゃ〜ん パソコンに嫉妬してるよ〜
遊んであげないと パソコンが大変なことに...
まさか まえのパソコン ふたりの仕業じゅあないよね〜うそうそ
なっちゃん 待ちくたびれちゃったんだぁ
?意外と似合ってるかもです
前回のドイリースタンプ ついにお店に置けるかも?
やっぱりお店のホームページも作った方が売り上げもUPしますよね??
いつか ネットショップもできたらいいなぁ
その時は よろぴくですぅ
モカのおかん
2010/03/12 10:32
★モカのおかんさんへ★

エッ まえのパソコンは....
ふふふっ ありえないことないかも?
いったんパソコンのまえに座ると
けっこうながいかもです
ホームページ是非是非つくってください
楽しみですぅ〜
はんこは おじいちゃん説得したの?(笑)
きらり
2010/03/12 12:28
くたびれちゃったなっちんは、ベッドの上に乗ちゃってますね。
変わり果てちゃったなっちゃんのお顔にもビックリ!

パソコン中はワンちゃん、暇ですよね。
うちのモコもmokoたんのようにパソコンの上に乗ってきます。
だから、ブログの更新が遅れちゃう。。。
うーん、難しいところですね.
モコママ☆
2010/03/12 13:28
そちらも寒かったでしょうね。こっちもみぞれが降りましたよ。

PCやりだすときりがないですよね。
うんうん、わかるわ〜
特に画像の加工とかしてると夢中になるしね。
mokoたん、なっちゃんがたいくつになるのわかるわ〜
ちょめ
2010/03/12 18:40
ほんと、ここんとこ寒い日が続いたよね〜
明日からは少し暖かくなるみたいね♪

mokoたんPCに
ヤキモチでしゅか〜( ´艸`)ムププ
アタシもいじり出すと2時間くらいは
経っちゃってるわね・・

なっちゃん、えらいことに。。
バカ殿??∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そうそう、改名してないから。。
よく微妙な違いに気付いたよね〜
向日葵くんってば・・
アタシ、最初どこがオカシイんだか
分からんかったわよプププッ(* ̄m ̄)ノ
rinko
2010/03/12 23:44
先週は全国的に大荒れな天気だったね〜。
もうそろそろ雪はサヨナラしたいよね。
あちゃ〜!mokoたんがPCを襲ってる!?
でもmokoたんは軽いから大丈夫かな?
なっちゃん!!一体どうなってるの〜。

rinkoさん、こんなツッコミ上手な私を
許してねぇ〜(ノ∇≦*)
決してアラ探ししてる訳じゃないからね♪
愛あってのツッコミよ〜ん
向日葵
2010/03/16 17:18
パソコンの側はあったかいんだよんね
うちの ワン達も ちゃっかり上にのかってますよ
私もネットサーフィンやってると数時間かまってあげてないわ
反省反省
なっちゃん なんでも似合っちゃうんだね〜
まり
2010/03/18 13:35
★モコママさんへ★

くたびれた なっちに
くたびれたベッド(笑)
ブログやってると アッという間に数時間たってますよね〜
退屈なんだろうね 
きらり
2010/03/18 13:39
★ちょめさんへ★

そちらも みぞれが降ったんですね
あたたかかったり 寒かったり体がまいっちゃいますよね
そうそう画像の加工してると 時間のたつのが速い速い(笑)
きらり
2010/03/18 13:44
★rinkoさんへ★

パソコンやりだすと きりがないよ〜
今も おふたりさんは あきらめて爆睡中
ホワイトロールすごい人気ね
いやぁ〜 おめでとっ
なっち似合うでしょ
mokoたんよりも いじりがいがあるよ(笑)
私も最初どこが違うのか わかんなかったよ〜
きらり
2010/03/18 13:50
★向日葵さんへ★

今年は けっこう雪の日があるよ
いつの間にか 雪なしに慣れちゃってわ
そうだね なっちが乗ると壊れちゃうよ
寝てても なっちにのっかられると
寝返りうてないもん(爆)
愛あるつっこみね そうそう愛よ〜
きらり
2010/03/18 13:53
★まりさんへ★

やっぱり なっち似合ってます?
ムフフ このままお散歩したい気分〜
ブログの更新 毎日してる人尊敬するよ
お休みの日は ほとんど1日中パソコンの前に座ってるよ 時間が足りな~い
きらり
2010/03/18 13:56
独り占めは ずるいでちゅ ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる