★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイリースタンプ達

<<   作成日時 : 2010/03/06 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 19

今週は また寒い日が 続くみたいだね
 雪マークもついてるよ

体調くずさないように 気をつけなくっちゃ


さて 今日は 
マイコレクションのひとつでもある かわいいスタンプ達の紹介だよ
本物のレース編みのような 繊細なドイリースタンプ
画像


画像



画像




画像



スタンプインクは ステイズオン  だと
いろんなものに ペタペタできま〜〜す
たとえば プラスチック / メタル/ アルミ /
      ゴム/ 皮革/ ラミネート紙/ コート紙 /普通紙/ ガラス
     陶器/ テラコッタ /トランスパレンシー(透明シート)



画像


などなど
      空き瓶なんかに ペタペタしても かわいいよ

私は ビーズアクセサリーを入れる 透明の袋にも ペタペタして
オリジナルの袋にしてるよ




 




ムフフフフ........しあわせ〜



アッ なっちゃん ペタペタ 黒い あしあとつけないでね〜


画像



へっ? さべちゅだよ〜〜〜

     なっちゃんも ペタペタ したいでちゅ








ランキング参加中でちゅ
   ↓ mokoたんに ポチッと クリック よろちくでちゅ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁー きれい
ほんもののレース編みかと思ったよ
こんなに繊細なスタンプがあるんだね
空き瓶にスタンプすると おしゃれになるよねぇ
でも 難しそうだね
失敗したら 終わりなのかな?
インクがドバッとついたりしないの
クスッ! なっちゃんも ペタペタしたいよね〜
きらりちゃんだけ ずるいよ=
まり
2010/03/06 23:00
きゃぁ〜ステキ
いろいろあるね
いっぱいそろえたいなぁ〜
ハートにドキュンときたよ
私も こういうの大好き
このスタンプインクも すごっ!
なににでも ペタペタできるんだね
速乾性なの?
ますます 欲しいよ〜
美香
2010/03/06 23:07
★まりさんへ★

細かいところまで レースのようなんだよ
押す時の力加減で インクがドバッとついたり かすれたりしたけど なれてくればOKよ
びんや 缶なら失敗しても 専用のクリーナーがあるからね
紙だとふけないよ
なっちの方が ペタペタの先輩だったわ(笑)
きらり
2010/03/06 23:16
これみえたことあえるよ〜
うちのはんこやには 置いてないんだけど...
かわいいよね
ちなみに今年は 洋服もフリル系が流行るんだよね
アッ レースとは関係ないか
確か布用のインクもあるんだよね
Tシャツなんかの ワンポイントにしても
おしゃれかも?
なにしろ おじいちゃんが やってる店
昔ながらのものが多いのよね
こういう現代的な かわいいもの取り入れていかないとダメよねぇ
よ〜〜〜し 嫁の私が口出ししてやろうっと
モカのおかん
2010/03/07 17:40
うわぁぁぁ〜〜〜っ
ステキ
便箋や封筒にペタペタしてもいいね
こんなのみてると ワクワクうよしとてくr
私も かわいいのさがしてみよーt
なっちゃんも いっしょにぺたぺタしようぜ
ちゃっぴーママ
2010/03/07 17:51
★美香さんへ★

インクは 速乾性だよ
スタンプについたインクは 専用のクリーナーで
きれいにふき取っておけば OKだよ
イニシャルのかわいいのもあるんだよ〜
今度ゲットしよ〜〜っと
きらり
2010/03/07 18:00
え〜〜それって本物のレースじゃなかったんですか?
すごい綺麗で素敵ですね。
私そういうものがあるのってしりませんでしたよ。
どういったところに売っているの?
文具売り場?
手芸用品売り場?
無知なもので教えてください。
ちょめ
2010/03/07 18:19
★ちょめさんへ★

本物っぽくみえるでしょ
ぜ〜んぶ レースドイリースタンプ
レーススタンプなんですよ
私は ネットショップで購入してます
Cyanic Natureや 東京アンティーク や
ココ&ラグーン など.....
色々あって迷っちゃいますよ〜(笑)
きらり
2010/03/07 21:36
★モカのおかんさんへ★

モカのおかんさんちは はんこやさんでしたねぇ
お店は おじいちゃんがやってらっしゃるんですか
とっても繊細で ワクワクする
スタンプだよ〜
きらり
2010/03/07 21:45
★ごめんなさ〜いコメント返しの順番が ハチャメチャになっちゃいました
きらり
2010/03/07 21:48
★ちゃっぴーママさんへ★

便箋&封筒も おしゃれに変身しますよ〜
たくさんある中から 選ぶのが大変
みんな かわいいから なかなか決まらなかったよ
また ぼちぼち そろえたいよ〜
きらり
2010/03/07 21:51
まあ♪可愛いスタンプ!
そんなのがあるんだ〜
ステイズオン??
インクの種類かしらね〜〜
普段売ってるの見たことないわ
ネットで買えるのね♪
早速、チェ〜〜〜〜ック!
rinkp
2010/03/08 11:11
↑この方、微妙に改名されたのかしら?(笑)

ドイリースタンプって言うんだ!
初めて見た(知った?)かも〜!(^^)!
やってみた〜い♪興味津々。。。
レース柄って永遠の女の子の憧れだよね♪
私も早速チェックしてみよぉ(^^♪
向日葵
2010/03/08 21:04
ご近所さんがドイリーを編んでるから
模様は知ってたけど、スタンプがあるのね。
可愛らしい
いろんな所にペタペタするの楽しいかも。
うちもチェックチェック!!
mokoたんもペタペタしたいよね〜
ハルママ
2010/03/08 22:34
「ドイリースタンプ」初めて見ました。
レースの柄がとってもかわいい〜
空き瓶も、素敵なオリジナル作品に早変わりですね。

なっちゃんは、足跡ペタペタですね。
お外が寒くて濡れてるから、どうしてもペタペタなっちゃうよね。
早く暖かい春になるといいね。
モコママ
URL
2010/03/09 13:27
★rinkpさんへ★

ステイズオンは インクの種類なんだけどね
いろんなものに ペタペタokのインクなんだよ
いろんなショップがありますよ〜
改名したんだね
了解!(爆)
きらり
2010/03/12 13:09
★向日葵さんへ★

↑改名されたみたいよ〜(笑)
いろんな かわいいスタンプがあるよ
私は ネットショップの
Cyanic Natureや 東京アンティーク や
ココ&ラグーン などから
とっても細かいところまで...すごいです
チェックしてみてねぇ〜
きらり
2010/03/12 13:14
★ハルママさんへ★

ハルママさん ビーズ作ってるの?
いろいろペタペタしても かわいいよ
ふたりは いつでもどこでも黒いスタンプでペタペタ お掃除大変で〜す
きらり
2010/03/12 13:18
★モコママさんへ★

またまたmokoたん地方 雪が積もっちゃいましたよ〜
春は みちくさ多すぎですよね
そちらも マイナス気温になったのでは
とっても繊細な部分までスタンプできるんですよ
最初は ちょっと力加減でインクがドバッと
ついたり かすれたりしたけどね
きらり
2010/03/12 13:22
ドイリースタンプ達 ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる