★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機雲????

<<   作成日時 : 2010/03/01 06:57   >>

トラックバック 0 / コメント 18

少しずつ 春の足音がきこえてくる mokoたん地方
 北陸特有の冬の鉛色の空も 時折 青空へと...


青空に くっきりとついた飛行機雲

画像



? 飛行機雲の先に いるのは 飛行機????

よ〜〜〜〜く 目をこらしてみると

画像



ぷっ! mokoたんじゃない



mokoたんも お空を飛んでみたいでちゅ






きのう なにげなく過去のブログみてたら
コメントくださったのに コメント返ししてないのを いくつか発見
すでに3年が 経過しているものも..........
気づいたものは コメントいれましたが まだ あるかも?です
本当に ごめんなさい


画像





ランキング参加中でちゅ
   ↓ mokoたんに ポチッと クリック よろちくでちゅ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
mokoたん、スーパーガールになってお空を飛んでる。
かわいい〜

青い空がとても綺麗ですね。
そちらももうすぐ春ですね。
ちょめ
2010/03/01 09:24
青いお空にmokoたんのホワイトが映えますね。
今更ながら、mokoたんが真っ白なホワイトちゃんだったんだなって再認識です。

久しぶりにブログを読み返すとワンコ達の成長ぶりがよくわかりますよね。
3年前のコメントにコメント返し。
Kirariさん、律儀だ〜。
モコママ
2010/03/01 13:29
あっ mokoたん雲だぁ〜〜〜〜
空を自由に飛べたらいいね
悪ガキっぽい子供達 いいねぇ
こういう子 好きだわ
まり
2010/03/01 18:21
こちらは 今日とっても寒かった
寒暖の差が大きすぎて体がついていかないわ
飛行機雲があると いつまでも空を
眺めちゃいますよねぇ
mokoたんもきっと 空を飛んでる鳥達が
うらやましかったんだね
私も 飛びたいわ〜
モカのおかん
2010/03/01 22:53
★ちょめさんへ★

数日まえ23度だったけど その後毎日雨が....
気温も下がり 今日は寒かったよ
青空はまた どこかにかくれちゃったし
青空が恋しいお嬢達は お散歩行けずに
キューンキュンないてるわ(笑)
きらり
2010/03/01 23:03
ご無沙汰しておりました(^^♪
いつもながらmokoママさんの画像加工には
感心しちゃうわ〜。面白過ぎっゞ(≧ε≦o)ぶっ
mokoたん、お尻から煙出してひとっ飛び!
どこまで飛んでいったのかしら??
向日葵
2010/03/02 00:12
mokoたんはお空を飛べるようになったのね。
次は海底探索かしら?

良いお天気になってきたね〜
青空大好き♪
ハルママ
2010/03/02 11:00
mokoたん雲、なんだか
ありそうな風景だね♪
最近曇りや雨が多くって
mokoたん雲も見えないわ〜
きらりちゃん、絵が上手いよね〜
それは手書きでしょ??
絵も上手いし字も上手いわ〜

3年前のコメント・・
返されたほうも気づかないわね(笑
rinko
2010/03/02 11:50
青空に飛行機雲きれいだね。
冬の青空はうれしいよね。
mokoたん雲はどこに飛んで行っちゃったのかな?
私もあるかも返してないコメント・・・
でも、探すのも大変だから
そっとしておこうぉ〜〜っと。
りこママ
2010/03/02 21:19
★モコママさんへ★

うふふ ちょっぴり薄汚れたmokoたん雲
ほんと ブログ始めた頃から読み返してると 成長がわかるよね
あ〜〜この頃のなっちは まだそんなに
太ってなかったなぁ〜
な〜んて(笑)
きらり
2010/03/03 17:45
★まりさんへ★

悪ガキっぽい子供達好きですか?
自由に空を飛べたら気持ちいいだろうね
どこへ行ってみたいかな?
きらり
2010/03/03 17:47
★モカのおかんさんへ★

こちらも 今日は7度でしたよ
来週から また雪マークになってるわ
もう降らないのかとおもったけど
春が行ったり来たりしてるみたいだね
飛行機雲みいっちゃいますよね〜
きらり
2010/03/03 17:58
★向日葵さんへ★

待ってたよ〜〜
無理しないでボチボチいこうね
mokoたん 広島方面に移動中〜
途中 大阪あたりで トイレ休憩予定(笑)
きらり
2010/03/03 18:05
★ハルママさんへ★

次は海底探索かぁ〜
mokoたん泳げるのかな?
今度 お風呂で泳ぎの練習しなくっちゃ
濡れると 別犬になっちゃうからなぁ(笑)
きらり
2010/03/03 18:09
★rinkoさんへ★

そちらも曇りや雨なんだね
スカッとした青空だと ウキウキ気分になれるんだけど....
手書き(悪ガキ風)のこと?
手書きじゃないよ 
自慢じゃないけど 私の絵は園児なみ
ゆうちゃんと 勝負しようかぁ(笑)
きらり
2010/03/03 18:15
★りこママさんへ★

mokoたん雲は広島方面に移動中
今頃 rinkoさんち上空でトイレタイム
でも 来週からまた雪だから
そうそうに引き返してこなくっちゃ(笑)
春になったら 秋田方面へも飛んでくわ
りこちゃん かのんちゃん
お外で遊んでると 上からへんなものが
落っこちてくるかも?(笑)
コメントしてないの まだ あるかも...
あとは そっとしておくわ

きらり
2010/03/03 18:48
わぁ〜ヾ(^▽^)ノ飛行機雲だぁ♪mokoたんだぁ〜☆(笑)
綺麗な…空…気持ちいいね〜♪
札幌はまたまた雪〜です
春は…まだかなぁ♪
みっちゃんみちみち
2010/03/04 19:45
★みっちゃんみちみちさんへ★

こちらも 先週とは違いまたまた
寒い日がつづいてますよ〜
来週は雪マークがついてるし...
久々の青空は 気分も爽快になるね〜
きらり
2010/03/04 21:33
飛行機雲???? ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる