★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまでちゅね〜

<<   作成日時 : 2010/02/26 14:16   >>

トラックバック 0 / コメント 16

きのうは 2月とはおもえないくらい あちゅ〜い日
mokoたん地方
  いつものベッドで丸〜くなっての お留守番とは
 一味違うものの

退屈は いつもとおんなじ


なっちゃんも 退屈すぎて お手手なめなめが エスカレート
ストレス200パーセント開花中


ぶっとくカットしたはずの あんよも..........

まだら ハゲ


画像



お外は 気持ちいいんだろうなぁ〜
ママは まだお仕事終わらないのかなぁ〜
23度の今日は 海へいくのもいいな

画像



砂浜を おもいっきり走りたいなぁ〜


mokoたん以外の ワンコと遊びたいよ

mokoたんも なっちゃん以外が いいよ

ぷっ さんなら 怖くないの?



なんか 刺激的な 遊びはないかな?
綱渡りとか.........
 にゃんこちゃんと 合コンとか(笑)


画像






あっ ママが帰ってきた〜〜〜♪

お散歩 お散歩 はやく行こうよ〜










近所のたい焼きやさんの たい焼きは 中のあんこが透けてるよ〜



画像


見てみて お腹の中は あんこでいっぱい


画像




ランキング参加中でちゅ
   ↓ mokoたんに ポチッと クリック よろちくでちゅ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
mokoちゃん&なっちゃん お留守番お疲れ様〜
ストレスから なめなめしてたのね
なめて 真っ赤になってる子もいるよね
mokoおねえたんと 楽しい遊び
かんがえなくっちゃね
まだらハゲって...(笑)
いっぱい お散歩連れてってもらって
にゃんことも合コンしてストレス発散してね〜
モカのおかん
2010/02/26 15:03
★モカのおかんさんへ★

こればっかりは 我慢してもらわなくっちゃね
新しい おもちゃも なっちゃん
独り占めしてるからmokoたんのほうが
ストレス溜まりそうなかんじなんだけどねぇ〜(笑)
きらり
2010/02/26 15:06
ここ何日か良いお天気でしたわ〜
ハルりんなんて、寝るとき布団に
潜ってきませんっ
りんはたいくつじゃなくても舐め舐めしてる。
刺激を求めるmokoたんなっち(^m^)
良いお遊びないかね〜

たい焼きすっごいね。
皮がうっす〜い。
美味しそう・・
ハルママ
2010/02/26 16:28
退屈でなめなめしちゃったのか〜
今日は雨でお散歩にも行けなかったよね。
余計退屈だったよね。
これからの季節、海や公園とお出かけが楽しくなりますね。
いっぱい遊んでもらってストレス発散してね。
ちょめ
2010/02/26 20:55
なっちゃん、mokoたんのお留守番の気持ち、うちのモコとハンもきっとよ〜く分かるよ。
今日も、10時間半も頑張ったよね。

ニャンコちゃんとの合コンはどうかな〜。
喧嘩になっちゃわないかなぁ。

家も頭痛いです。
今もかまってほしくてたまらないようす。
そろそろ遊んであげます。
モコママ
2010/02/27 12:30
わかるよ〜
私も カギっ子だったから(関係ないか?)
退屈で 寝てばかりいると太っちゃうんだよね(笑)
なにかいい遊びはないかなぁ
綱渡りは危険がともなうしぃ
にゃんこちゃんと合コンかぁ
楽しそうねっ
うちのチビといると 毎日いろんな遊び発見するよ
貸し出そうか〜(笑)
美香
2010/02/28 08:57
★ハルママさんへ★

今日は朝から 雨だよ
晴れるかなぁ お散歩行けなくなっちゃうよ
あったかくなると 布団にもぐってこなくなるよね
たいやき めちゃめちゃ皮が薄いんだよ〜
きらり
2010/02/28 09:15
★ちょめさんへ★

なっちは ちょっとやばいくらい太っちゃったよ
お散歩日和の日が続くといいね
そのまえに 私の花粉症〜
今年は多いのかな?少ないのかな?
きらり
2010/02/28 09:31
うちの近所のワンコが てんかんになってるのを見たの....きのう
ママさんちの先代犬も 確かてんかんだったなぁって思いだし 2006年の12月の記事読ませてもらいました
私が みたのとまったく同じ
驚きました
すごく 苦しそうだったよ
ママさんも つらかったでしょうね

なっちゃんは ストレスのなめなめですか〜
お仕事から 早く帰ってこないかなぁーって毎日待ち遠しいんだろうね
まり
2010/02/28 13:01
★モコママさんへ★

モコちゃんとハンちゃんも 10時間半ですか〜
我が家も それくらい我慢の子してますよ
かまって欲しくて 帰るとべったり(笑)
甘えん坊に育ててしまったからなぁ
朝は あきらめモードでいってらっしゃいするんだけどね 反省
きらり
2010/02/28 17:31
★美香さんへ★

mokoたん達の気持ちわかりますかぁ〜
寝てばかりいると太っちゃう
そうなんですよ〜
なっちゃん 脱いだらすごいんですよ(笑)
アレ?mokoたんは 寝てないのかな?
おちびちゃん 遊んでくれますかぁ〜
よろちくぅ
きらり
2010/02/28 18:53
ラムちゃんも 遊びに行くよー
追いかけっこ 得意なんだよ
mokoたん&なっちゃん くたくたになっちゃうよー
手足なめなめ する仔は意外と多いみたいね
小夏ちゃん ママにいっぱい遊んでもらってね
ちゃっぴーママ
2010/02/28 18:57
★まりさんへ★

エ〜〜〜〜ッ てんかんの発作に遭遇したの
かわいそうで みてられなかったでしょ
思い出しちゃったよ
おうちの方 知ってるのかな?
外で飼われてるワンコは 気づかれてないこと多いんだよ
なっちゃんには 気を引くおもちゃ買わなくては.....
きらり
2010/02/28 19:02
★ちゃっぴーママさんへ★

ラムちゃん 待ってるわ〜〜
なっちゃん ワン見知りだったこと 忘れてたわ
きっと人間だとおもってるよ(笑)
う〜〜〜ん 先がみえないよ
きらり
2010/02/28 19:07
ヤッホォ〜〜ヽ(〃^▽^〃)ノ
きらりちゃん♪きゃわいいお名前だね〜
mokoたん、またナメナメしちゃってるの?
はやく良くなりますように・・
毎日、なっちゃんと
お利口さんで留守番してるもんね
ママは花粉でどこにも出掛けられないんじゃ?
♪お・な・かのアンコが・・♪
     重すぎるぅ〜〜!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
見事なシースルーね!
ママのアンコも飛び出さないように注意しないとね
                ☆ъ(*゚ー^)ネッ♪
 
rinko
2010/02/28 21:28
★rinkoさんへ★

お久〜〜〜〜〜〜っ
びっくりしたよ
花粉症は ちょっぴり鼻がムズムズ程度で
まだ 本格的にはきてないみたい
これからだね〜
私のお腹からは いっぱい飛び出してほしいわぁ
別人28号にみえるように(古っ)
rinkoさんちの クリスマスローズきれいに咲いたね
うちのは 地植えしたから雪でペシャンコになってたよ〜
今ようやく5センチくらいかな?
ゆうちゃんも ずいぶんおっきくなったね
レシピすご〜〜〜〜い
さっそく のぞいてみよっ!
きらり
2010/02/28 23:07
ひまでちゅね〜 ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる