★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 海に浮かぶ立山連峰

<<   作成日時 : 2010/02/14 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 18

海越しに3,000m級の山々が 浮かぶように眺めることができる場所は ここしかないそうですね〜




晴れた日は いつでも きれいにみえるわけじゃなく
12月から2月のよく冷え込んだ  晴れた日が きれいにみえるみたいだよ


あいにく今日は 2月の冷え込んだ日でも
晴れのちくもり〜 空の色がいまいちだなぁ




mokoたん なっちゃん 落っこちないでよ



画像



風よけ 風よけ〜(笑)
画像


画像



アッ ワンちゃんだ(警戒心むき出しのふたり)
なっちゃん こっちに来たらどうするぅ.........
画像

クンクン? お友達になれるかも........
画像



お散歩してるワンちゃんが いっぱいいるね〜
ウェステイちゃん ・ ダックスちゃん ・ ?テリアちゃん
こんにちは〜 お天気もよくって 気持ちいいねっ
画像
画像
画像
画像



今日は いっぱいお友達に会えたね♪


デジイチの講習会も受けたしねっ 



ブログランキング参加中 
   ↓ ポチッ よろちくでちゅ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
海のむこうに見える山々、とっても素敵ですね。
日本の山脈もとってもキレイですよね。
こちらでは、ロッキー山脈が観光の中心になってますが、日本に山々にくらべればそこまでかなぁなんて思っちゃうモコママです。
海のむこうに眺められる方が情緒があっていいですよね。

mokoたんは、なっちんを風よけにしてるの?
なっちんが大きいから??
たくさんお友達に会えて良かったね。
きっと素敵な散歩コースなんだろうな。
モコママ
2010/02/15 01:55
海の向こうに立山連峰、なんて素敵なんでしょう!
行きたいな〜行きたいな〜
我が家がもうちょっとそちらに近かったら良かったのに・・

いっぱいワンちゃんに出会えましたね。
クンクンお互いにいっぱいしたかな?
ちょめ
2010/02/15 08:22
おぉ〜いっぱい更新してる!!
ほんと 海の上に山がある!!
冬は空気がきれいなのかな?
特に晴れて寒い日って
景色がきれいに見えるよね。
ふたりとも上手にあいさつ出来てるね。
mokoたんのほうが積極的なのかな?
なっちゃんはいつもmokoたんの後ろに隠れてるように見えるけど・・・・・。

うちもお雛様ださないと。
りこママ
2010/02/15 10:28
海に浮かんでるように みえるね〜
実際に みてみたいなぁ
きれいでしょうね
mokoたん達 たくさんのお友達に会えたね
やっぱり mokoたんの方が積極的なのかな?
なっちゃんは 1歩下がってるかんじが...
かわいい洋服だねぇ
なっちゃんブルーが 似合うよ
まり
2010/02/16 18:47
お友〜達  お友〜達ルンルン♪
なんか もうすっかり春のようだね
おふたりさん 合コンしてるみたいだよ
海からのぞむ 立山連峰すてきだね
ちゃっぴーママ
2010/02/16 18:54
すっごいきれいな立山連峰〜〜
生で見たらもっと綺麗なんだろうね〜
わんこたくさんいるね。
いいよね、お友達にすぐなれるんだもん。
ハルの性格じゃ、お友達作れないし、
りんもハルのせいで作れないし・・・
mokoたんなっちがいるからま、いっか?
ハルママ
2010/02/16 22:49
ワァオ♪立山連峰〜☆
素晴らしいですね☆
そしてmokoちゃん♪なっちゃん
いいなぁ〜すぐお友達になれるんですね〜♪
羨ましいです…うちのなっちゃんったら…めちゃめちゃ…犬見知りで〜(笑)お友達が…できましぇーん(泣)(笑)
みっちゃんみちみち
2010/02/18 17:57
遊びに来ました〜
冬の晴れ間に見える立山連峰とっても綺麗ですね☆
私は先日 金沢へ向かう途中で高速から白山を見た時
立山みたく青空と白山のコントラストがとっても綺麗でした〜♪
mokoちゃん なっちゃん とってもフレンドリーで お友達が直ぐに出来るからいいね〜〜♪♪
また遊びに来ますね〜
あずきママ
2010/02/19 01:04
★モコママさんへ★

おぉ〜 そちらはロッキー山脈ですかいちど みてみたいなぁ〜
そうです〜 なっちはmokoたんの大切な風除けでーす(笑)
なにしろ 体重が倍倍〜
ここは ワンコ連れの方がいっぱいでしたよ〜
きらり
2010/02/19 12:04
お久しぶりでーす
なっちゃん ワン見知り克服できたのかなぁ〜
尾っぽをあげて ごあいさつできてるじゃんすごいっ
立山連峰きれいにみえますねー
きらりさんの所は 素敵な所いっぱいあっていいなぁ
ゆきんこ
2010/02/19 13:03
★ちょめさんへ★

ここ富山の氷見海岸なんですよ
もっと青い空だったら 雪山がくっきり写るんでしょうけど この日は残念でした
時間が経つにつれて鉛色の空に....
ちょめさんの住んでる所も いっぱいステキな所がありますよね
ゆっくり行ってみたいです
なっちゃんは へっぴりごしで.....(笑)
きらり
2010/02/19 13:38
★りこママさんへ★

冬の寒空は やっぱり空気が澄んでるんだね
しっかり 挨拶できてるように
みえるかもしれないけど けっこう
mokoは吠えてるし なっちは ビビッテ後ろに隠れてたんだよ
いつになったらワンコ見知り克服できるんだろ
きらり
2010/02/20 20:28
★まりさんへ★

mokoは 吠えながらも 挨拶してましたが
もう1ワンは....こないで こないで
これ以上近寄らないで.....ってかんじでしたよ
きらり
2010/02/22 20:43
★ちゃっぴーママさんへ★

合コンですかぁ〜
結果は うるさすぎる仔と 無口な仔は
パスされちゃった〜ですか
青空の日に またみに行きたいです
きらり
2010/02/22 20:47
★ハルママさんへ★

mokoたんは おっきなワンちゃんでも
吠えてむかっていくんですよ〜
チビのくせにね(笑)
なっちは 相変わらずワンコ苦手だよ
自分の真正面に相手が来たら 怖くて
ウ〜〜ゥ〜って
ドッグランなんて 隅っこでガタガタ震えてるよ
ここでは すぐ横に私達が居たからまだなんとか
きらり
2010/02/22 20:53
★みっちゃんみちみちさんへ★

うちの なっちゃんも同じで〜〜す(泣)
食べることなら 任せて〜なんだけどねぇ
いつになったらワンコ見知り克服するんだろ?
立山連峰きれいでしたよ〜
きらり
2010/02/22 20:56
★あずきママさんへ★

やっぱり 青空とのコントラストがないとダメですよね〜
すぐに吠える仔とビビリでワンコ見知りの仔....
お友達が できましぇ〜〜〜ん
きらり
2010/02/22 21:00
★ゆきんこさんへ★

お久しぶりで〜す
ほんとだ 尾っぽが一応あがってるね
近所のワンコ達とも お散歩の時間が
ずれてるから ダメなのかなぁ〜
友好的になってくれないと ママもつらいよ
きらり
2010/02/22 21:19
海に浮かぶ立山連峰 ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる