★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS おんにゃのこの節句♪

<<   作成日時 : 2010/02/12 18:58   >>

トラックバック 0 / コメント 10

もうすぐ お雛祭りですね〜
 エッ その前に バレンタインデーでしょ
 今年は 日曜だからいいの 





mokoたんちには お雛様がありましぇん

ママが ブログで 知りあった お地蔵さんの所から
と〜っても ステキな お雛様を 買ってくれました.......



画像


わぁ〜〜 きれい
しゅてきでしゅねぇ〜


これは 小風呂敷なんです
タペストリーとして 飾ってもいいですね〜


mokoたん達 足の跡つけちゃ ダメよ〜




お内裏様とお雛様 ラブラブですね

mokoたんと なっちゃんも 真似っこしましょ


チェツ! また 男役かぁ

いいじゃない と〜〜〜〜〜〜〜っても お似合いよ



画像



ちゃんと洋服のボタン 留めてよね

留めたいのは やまやまだけど 留まんないんだよ〜

な〜んだ おでぶちゃんのせいだったのね

その一言 傷ついたぁ〜











画像


きのうの午後から降った雪は 半日でこんなに積もったよ〜







 こだわりの和心グッズとお地蔵さんのお店 是非のぞいてみてください
 ステキな和雑貨や 手書きの品たくさんありますよ〜

 こちらから


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても ステキなお雛様
これ ほんとに風呂敷なの?
さっそく お店のぞいてみまーす
なっちゃん またまた やられちゃいましたね〜
でも カッコイイよ
最初の 画像すごくこってるね
ステキです ママさん よくお勉強してるね
ちゃっぴーママ
2010/02/12 19:47
とっても素敵なタペストリーですね。
やっぱ女の子だもん、おひな祭りしなくっちゃね。
うちは男ばっかで色気がありません。

そちらも寒そうですね。
こちらも北風が吹いてとっても寒かったです。
ちょめ
2010/02/12 22:38
せっかく道路の雪もとけたのに 銀世界になっちゃいましたね
でも木々に積もった雪 とってもきれい
お雛様の柄の小風呂敷ですか
色々と飾れそうでステキですねぇ
のぞきこむmokoたんも かわゆい
まり
2010/02/13 10:41
★ちゃっぴーママさんへ★

小風呂敷なんですよ〜
タペストリーにしてもいいですよね
なっちは 最近太り気味で 洋服がどれもきついんだよね〜(最悪)
ボタンがとまらないよ
kirari
2010/02/13 11:27
★ちょめさんへ★

ほんとは 小さなお雛様買おうと思ったんだけど この色合いが気にいっちゃって...
まだまだ 寒いよね〜
ついつい猫背になっちゃうよ
kirari
2010/02/13 11:30
★まりさんへ★

アッという間に 銀世界でしたよ
私も木々に積もる雪景色結構好きです
お地蔵さんのお店 のぞいてみてください
手書きの品も とっても味があってステキなんですよ〜
kirari
2010/02/13 11:34
もうすぐひな祭りですね。
ひな祭りと言えば、春だけどこちらは当分は冬のまま。
悲しいな。
そういえば、うちにもひな人形ないです。
小風呂敷のひな人形、いいアイデアですね。
とっても素敵だし、場所も取らないし。
なっちゃん&mokoちゃん、嬉しいプレゼントだね。
モコママ
2010/02/14 10:35
★モコママさんへ★

ひな人形のお店でも さまざまな顔がありますね〜
小ぶりで かわいいものがあったけど
お値段みて びっくり
めちゃ高かったですぅ(笑)
この小風呂敷のやさしいピンク色が
かわいいんですよ
3月になると少しずつ 春の足音がきこえてきそうですね〜
kirari
2010/02/15 22:20
この 小風呂敷 私も超好み〜
さっそく お店のぞいてみまーす
mokoちゃんの着物姿 かわいい〜
はるみ
2010/02/20 13:21
素直に ご忠告にしたがいましたぁ
老眼になってくると アルファベットの小文字くっついてみにくいかもね?
特にkirariが?
私には わかんないけどねぇ〜(笑)
きらり ←見えますかぁ
きらり
2010/02/20 13:28
おんにゃのこの節句♪ ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる