★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 入園準備?

<<   作成日時 : 2010/02/11 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 18

2月も もうなかば しばらくは雪もふらないだろうなぁ〜
 なんて思ってたのに 窓の外には またチラチラと白いものが.......


もう 卒業式のシーズンだね


卒業式と言えば mokoたん達の洋服
まるで 園児の制服みたい


画像



あたち かぶりものが 苦手ぇ〜〜〜
 mokoたんの帽子は カメラを
向ける前に 吹っ飛んじゃったよ(笑)

画像


人間でいうと 24歳と32のふたり
あらまぁ いつの間にか ママの年を越えちゃったのね〜

画像


この年齢で 園児服はねぇ

もっと 色っぽい洋服が 欲しい mokoたんとなっちゃんでした(笑)♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃわいぃ〜〜
まじ かわいい
mokoたん かぶりものがイヤなんだねっ
ピカピカの1年生だよ
?色っぽいほうがいいの?
今度は ママにセクシードレス買ってもらわなくっちゃね
楽しみぃ=
まり
2010/02/11 17:49
ほんとに ピカピカの1年生みたいだよ
先生の言うことよ〜くきいてお勉強するんだよ
間違っても セクシーポーズは禁止ねっ(笑)
女の子は いっぱいおしゃれができていいな
モカのおかん
2010/02/11 19:16
きゃ〜〜〜かわいい〜
ピッカピカの一年生だね。
女の子はいろいろ楽しめていいですね〜
ちょめ
2010/02/12 07:26
本当本当☆園児ですね♪いつみても…可愛い〜♪(^з^)/チュッチュッの世界ですね〜!!

ママさんも…めっちゃお若いんですね〜♪
朝から、ほっこり気分で〜す♪
みっちゃんみちみち
2010/02/12 09:52
まだ雪が降ってるんですね。
こっちは少し暖かくなってますよ。

お揃いのお洋服、とってもかわいいですね。
帽子まで付いてるなんて。
いつのまにか、kirariさんの年を超えてたんですか!??
私からしたら、まだまだ若い2ワンちゃんだな〜
モコママ
2010/02/12 13:59
かわいい〜〜〜
いいよいいよ〜
24歳と32歳の娘達でも
可愛いから許す
ていうか、mokoたん、なっちだから許す!!
うちの娘がしたら絶対似合わないから(笑)
ハルママ
2010/02/12 16:34
かわいいー
こんなの着てお散歩してたら おもわず声かけたくなっちゃうね
ちなみに ママさんは 園児を連れた保育士さんね
でも 年から言うと園長さんかしら〜〜〜〜
また雪が降ってるんですか
今年は けっこう降るね
美香
2010/02/12 18:27
わっ めちゃかわいいー
うちのラムちゃんにも 欲しいよ
さっそくのぞいてみるわ
こちらは 雪はないものの すごーく寒いです
今朝も 一面氷がはって ツルツルだったよ
お散歩も足に力がはいったのか筋肉痛〜
ちゃっぴーママ
2010/02/12 19:20
★まりさんへ★

ふたりとも帽子は苦手みたいだよ〜
小夏の帽子も ちょこんとのせて大急ぎで
パチリ(笑)
色っぽいのは 似合わないと思うんだよね〜
kirari
2010/02/13 10:46
★モカのおかんさんへ★

ハ〜イ お勉強頑張りまーす
セクシーポーズは わかりましぇ〜ん(笑)
なっちは ダイエットしないと
洋服きついで〜す
kirari
2010/02/13 10:54
★ちょめさんへ★

もう24才と32才だなんて はやすぎ〜
ずーっと 園児のままでもいいんだけどねぇ
ゆっくり ゆっくりの成長でいいよ
kirari
2010/02/13 10:59
★みっちゃんみちみちさんへ★

これ着て 行ってきまーす
って ふたりでお散歩いってきてくれないかしら(笑)
ママは 何度めの成人式だ?って言われてますよ〜(爆)
kirari
2010/02/13 11:02
★モコママさんへ★

まだ3月までは 何度か雪がふるんだろうなぁ
寝雪にはなってないから いいとするかっ(笑)
私の年齢は ただいま冬眠中〜
めざめたら ドカ〜〜〜ンとUP(爆)
kirari
2010/02/13 11:06
★ハルママさんへ★

まだkirariになれないよ
つい指がmo.....(笑)
あら ハル君とリンちゃんも似合うとおもうよ〜
年とるのが はやいよね=
人間の年に換算して ビックリだよ
kirari
2010/02/13 11:11
★美香さんへ★

ハイハイハイッ 年から言うと園長さんでーす
でも 脳から言うと園児だわ(笑)
体型からいうと タヌキかしら(爆)
アッという間に 積もっちゃったよ
今は 道路の雪も消えたけど チラチラ..ってかんじです
kirari
2010/02/13 11:17
★ちゃっぴーママさんへ★

ラムちゃんは mokoたんよりも小さいから
すごく似合うんじゃないかな
なっちは ちなみにジャイアンってとこかしら(笑う)
よく うちの会社の駐車場も凍っててツルツルになってるけど気をつけてね
積雪よりも危ないよ!


kirari
2010/02/13 11:22
きゃぁ〜 とってもかわいいお洋服
きらりママさんに買ってもらったんですねー
うちの しーちゃんも欲しいなぁ
多犬飼いのおうちの仔が おそろで
お散歩で着てたら 園児の行進みたいで
めっちゃ かわゆいですね
ゆきんこ
2010/02/19 13:20
★ゆきんこさんへ★

お久しぶりですね〜
ハンドルネーム変えちゃいました〜(笑)
kirariにしようか きらり にしようか
迷ったんですが kirari文字が小さいとわかりにくいと お友達から指摘が.....
同年代は 小さい字がみえない
わかりやすく ひらがなにしましたよ(笑)
園児の行進ですかぁ 
やってみたいですね
きらり
2010/02/19 13:31
入園準備? ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる