★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは 何者?

<<   作成日時 : 2010/01/09 11:10   >>

トラックバック 0 / コメント 15

ついに きてしまった
 その日が.........







あんなに 美しかったのに........






あんなに しっかり物だったのに................







しょうしょうの 弾丸が飛んできても びくともしなかったのに.......



画像




画像







画像








それは



宇宙からの いん石のようだった

画像


画像













それは


わずかな時間で 破壊された


画像


画像











それは それは


恐ろしく重く凶暴で


大切なものを 次々と奪っていった

mokoたんの お部屋には 宝物がいっぱいあったのに......


画像


画像



ぜ〜〜〜んぶ このお腹の中に.........









そう



そこで くつろぐ  あ ・ な ・ た


画像









へっ?あたちのこと?


画像



(´_`。)グスン



(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)





★動物病院から なっちゃんの ワクチン接種のはがきが届いたよ
 恐怖の 体重測定もあるんだよ〜
  では 今から 行ってきま=す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
(笑´∀`)ヶラヶラ
宇宙からの使者のしわざだったんだね
こんな かわいい使者なら我が家にも来てほしいなぁー
それにしても ペシャンコになっちゃったね
モカのおかん
2010/01/09 11:32
あらまぁ ずいぶん変わっちゃったね
モコちゃんが 大事にしてた なつかしいおもちゃ達だわ
最近登場してないのは そういうことだったんだ
なっちゃん ママが教えてくれなかったんじゃない?おうちの使い方
悪いのは ママさんだよね〜
( ̄ー ̄; ヒヤリ
美香
2010/01/09 13:04
あらあらずいぶん破壊してしまったのね〜
でもぺちゃんこになってるのって、考えようによると自分で居心地良い様にカスタマイズしてるとも思えるね。

うちのチョコも今月注射に行かなくては・・
チョコもちょっと体重を量るのがこわいな〜
ちょめ
2010/01/09 18:51
アハハ〜ペチャンコになっちやったんですね〜でも、居心地良さそう(笑)
うちのなっちゃんにも昨日予防接種のハガキが来ましたぁ☆可愛そうだけど…行かなくちゃ!!
ちなみに、うちのなっちゃんは4キロでしゅ☆
みっちゃんみちみち
2010/01/10 06:46
こんばんは♪
コメントありがとうございます

お家が大変なことになってますね〜
うちのネオもよく破壊してましたけど・・・
久しぶりにすごい物を見せてもらっちゃいました
ワクチンは行ったんですか?
なっちゃんの体重測定って恐怖?
お正月太りとか?
2ワンともとっても可愛いですよぉ
ワンコ同伴のお店ってやっぱりテラスなどが多いのでどこでも入れたらいいんですけどね・・・

また遊びにきますね
ともたん
URL
2010/01/10 18:38
あははぁ〜〜御見事!!
なっちゃん上手にリホームしたね(笑)
この方が居心地いいんだよね。
でも、mokoたんは迷惑?
今度はいん石にも負けない丈夫なベットを買ってもらいなね。
恐怖の体重測定…結果は??
りこママ
2010/01/11 21:45
あけおめ〜〜♪ことよろ〜〜♪
お久しぶりっん(*^^)
気持玉ありがとう♪

破壊王なっちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ますます逞しくなっちゃって〜
ベットが小さいんちゃうの??
まだまだ成長期のようだし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
こりゃ〜
スタンダードプードルになる日も近いね〜
ママと一緒にダイエットしてね〜( ´艸`)ムププ
rinko
2010/01/12 13:25
ペチャンコ&穴ぼこが(^_^;)
おいちかったの?

うちは普段ベッド使ってないんですけど
先日お友達から貰ったの!
そしたら、どう使うかも知らなかった様でブンブン振りまわして
ホリホリ穴掘ってあっと言う間にボロボロになりました(>_<)

予防接種&体重測定どうでしたか?
病院嫌がったりしないのかな?
ちょこび
2010/01/12 22:00
恐怖の体重測定はいかがでしたか?
我が家はに行くと
この世の終わりか!?かと思うくらいの
叫び声をあげるので、恥ずかしくてたまりません
こっこ
URL
2010/01/12 23:45
★モカのおかんさん★
★美香さん★
★ちょめさん★
★みっちゃんみちみちさん★
★ともたんさん★
★りこママさん★
★rinkoさん★
★ちょこびさん★
★こっこさん★

コメありがとうございま〜す
毎度のことながら お返事すっかり遅れてしまってます

mokoたん地方は 13日から毎日雪 雪 雪
久しぶりに これだけ積もったなぁ
毎日 雪かきにあけくれて 体中筋肉痛だよ
土曜日は 青空も見え だいぶ融けてくれたけど 今朝起きると また道路が真白だったわ

「カスタマイズ」に「リフォーム」いい言葉ですね〜
そういう風に考えると 腹もたたないね

なっちは 5月にフィラリアのお薬もらいに病院へ行ってから 体重ははかってなかったんだけど
その時 ちょうど薬がSとMサイズの中間という微妙な体重だったの
だから もうこれ以上おでぶちゃんに
ならないように 頑張ってたはず?
だったのに すっごく増えててびっくり
ハァ〜 もうとっくにトイプー通り越してるよ
病院は そんなに怖がってないとおもう
みんなに しっぽ振って 愛想ふりまいてるから(笑)
お年頃の おんにゃの子の体重は 内緒
今度 こっそり公開しますね〜
mokoママ
2010/01/17 17:06
初めまして。
とても可愛くて素敵なブログですね。私は写真が好きなので旅先の写真や趣味のお花、最近では仔猫の写真を中心に撮っています。また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2010/01/21 15:26
こんばんは〜
結構破壊しちゃったのね
ドンマイですね
みかんはこの前ふとんをカリカリ爪でしすぎて破れて中身が出てきちゃったッてことがありました
あんず
URL
2010/01/23 23:46
コメント遅れてすみません。
2010年もモコ&ハン共々よろしくお願いします。

実は一回コメント書き込んだのに保存されてませんでした。
インターネットを最高速から遅いものに変えたとたん、読み取りが遅くなってしまって。
最近は遅さになれてきました。

かわいいベッドがあっと言う間に。。。
うちも真似っこして同じようなもの買ってたんですよ。
しかし、まったく使ってくれてません。
なっちんは食べたいほど気に入ってたんですね。

12月にうちもワクチン接種してきました。
その時の健康診断でモコはなんと「Aプラス」。(成績表みたい)
ハンは「太り気味」。
なっちんはどうだったな?
モコママ
URL
2010/01/25 13:24
すごいことになってるねぇ〜(笑)
自分流にカスタマイズして
自分好みの味を楽しむ
いいねぇ=
さすが なっちゃん
mokoたんは お店でかったままがあってるんだね
まり
2010/01/25 21:00
★dragon pearlさん★

はじめまして〜
なかなか更新しない マイペースブログに ようこそ(笑)
すごいですね〜
いろんな国へ行かれてるんですね
写真もステキ
こちらこそ よろしくお願いしますね〜

★あんずちゃん★

みかんちゃんは お布団カリカリですか
うちのこも それは得意ですよ〜(笑)

★モコママさん★

あらら モコちゃん&ハンちゃんは
ベッド使ってくれないんですか?
それは もったいない
ベッドよりも 居心地のいいところがあるんだね
Aプラスは とってもいいってこと
なっちは おでぶちゃん街道まっしぐらでした〜

★まりさん★

すごいでしょ
もっとほかにすることあるでしょ
って感じ
? することなくって退屈しのぎだったのかな
お留守番が ながすぎるのかなぁ〜反省


mokoママ
2010/01/25 22:29
あなたは 何者? ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる