★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS A Happy New Year〜

<<   作成日時 : 2010/01/01 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 12

あけまして おめでとうございま〜す
超マイペースなブログですが 今年も よろしくお願いします



大晦日から 降り続いた雪で 何年ぶりかの 雪のお正月
になっちゃいました

画像




あたち 小夏は 確かおんにゃのこ?のはず

これじゃあ まるで宝塚の男役でちゅよ〜

ママ なっちゃんの晴れ着は 買ってないでちゅか?


ごめんねぇ〜  mokoたんの振り袖も1歳の時のだから
きつくないかしら?

画像


大丈夫 mokoたんは いちゅも スリムでちゅから




ちょっと mokoたんの借りて着てみようか なっち

画像



さすがに mokoたん用は 着物も帯もなっちゃんの
お腹には 届かないわねぇ



なっちゃん また太ったんじゃない??


画像


なっちは 若いから 裸で勝負できるわね


いいじゃない 男役でも
なっち 似合ってるよ


画像


では 後ろ姿も パチリ
ぷぷぷ おやつの力は すごいね〜

画像


画像




クンクン まだ おやつは 残ってまちゅよ〜



画像


あたち達 振袖を着て じいちゃんちにお年始にいってきま〜す
なっちゃんは 宝塚で勝負しますでちゅ
ママも 洋服きつくて 苦しいそうだから ジャージ姿にちたら?



雪道の運転は苦手だけど お年始に行ってきまーす





みんな おもち食べ過ぎると なっちゃんみたいに?ママみたいに
1年中 ジャージになっちゃうよ
気をつけようね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございまーす
いやぁ mokoたん振袖がよく似合ってるね
一段と女の子度がUPね
なっちゃんも すごく似合ってるわ
でも やっぱり女の子 振袖が着たいよね〜
ママにおねだりして 来年はかってもらわなくっちゃね
こちらも 雪が舞ってますよ
初詣のあしもにぶっちゃうね
ママさん達は 今から行くのかな?
雪道気をつけてね〜
美香
2010/01/01 00:12
今年もよろしく御願いします。

そちらも雪が降ったのですね。
寒い年明けになりましたね。

振袖姿のmokoたんもお洋服姿のなっちゃんもかわいいわ〜
今年もいろいろかわいい姿を見せてね
ちょめ
2010/01/01 11:18
今年もよろしくお願いします
きゃわいぃわ〜〜〜っ
なっちゃん 振袖着れてない?
女の子は いいね おしゃれできて
私も振袖が着たくなっちゃったよ
娘の借りてね
お雑煮しっかりおかわりしちゃいましたよ
寒くて 初詣行けないわ
寝正月になりそう〜
まり
2010/01/01 12:12
おめでとうございます
こと下よろしくお願いします
mokoたん&なっちゃん ナイスですよー
めちゃめちゃかわゆいわ
なっちゃん 男装の麗人になれるよ
こちらは 雪がふってないものの
とーっても寒くて おこたで丸ーくなってるよ
今 主人の実家なんだけどね
姪っ子のPC拝借してまーす(笑)
mokoたん達 じいちゃんに お年玉もらうのかな?
モカのおかん
2010/01/01 14:35
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね。
ふたりとも晴れ着姿、かわいいね。
並んだ姿はカップルみたいね。
こっちもすごい雪だよ。
初詣に行ったけど、吹雪で遭難しそうになったよ。
りこママ
2010/01/01 22:25
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
すごいっ振袖だ なっちゃんも欲しいよね〜
でもなっちゃんの ミッキーさんの皮ジャンもカッコイイよ!
雪けっこう積もったんだね
運転気をつけて 行ってきてね
ティアラのママ
2010/01/01 22:39
今年もよろしくお願いします
我が家は、みんな裸族で寝正月です(汗)
ワタシは明日、初詣に行ってきま〜す(たぶん)
こっこ
URL
2010/01/02 13:53
ママさん
明けましておめでとうございます。
我が家も肌家族ですよ〜^^
雪道気を付けてね。

今年も ののか一家をよろしくお願いします。
ののかママ
2010/01/02 20:27
明けましておめでとうございます☆
なんだなんだぁ〜可愛いね〜振り袖☆めっちゃ可愛いじょ〜♪
え〜何年かぶりの雪のお正月ですか〜?こちらは雨混じりの…グチャグチャになってますよ〜
今年もよろしくお願いしまぁーす\(^o^)/。
みっちゃんみちみち
2010/01/03 20:34
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
みんな着物姿もかわゆいですねぇ〜
あんころ
2010/01/03 23:42
あけましておめでとうございま〜す
今年もよろしくね♪

mokoたんもなっちも振袖よくにあってるよ。
なっちは来年こそは買ってもらいなね。
2ショット楽しみ〜
ハルママ
2010/01/05 12:50
★美香さん★
★ちょめさん★
★まりさん★
★モカのおかんさん★
★りこママさん★
★ティアラのママさん★
★こっこさん★
★ののかママさん★
★みっちゃんみちみちさん★
★あんころちゃん★
★ハルママさん★

コメありがとうございま〜す
こちらは ほとんど毎日雪が降ってますよ
積もってはないんだけどね
お隣 富山の方は けっこう積もったみたいだね
3が日は 両方の実家に行ったものの 
初詣はまだ行ってないの
4日から 仕事だったからね〜
今年の目標は なっちゃんといっしょにダイエットするじょ
mokoたんは......?
今年中に 考えておきま〜ちゅ
みなさん 今年もよろしくお願いします
mokoママ
2010/01/09 07:57
A Happy New Year〜 ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる