★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS お住まいは→ ビニールハウスです

<<   作成日時 : 2009/12/18 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 13

寒波到来で 北陸は大雪になるとか?
 mokoたん地方は 日中 雪が少しだけ積もったよ

雪よりも 風が強いから そんなには積もらないののかな


雪も 来週はじめまでらしいから ホワイトクリスマスは
無理みたいだね

画像










脳内メーカーが 有名だった うそこメーカーさんから
 10年メーカーなるものがでて 流行ってるみたいだね

さっそく 新しいもの好きな mokoママが 試してるよ

なんでも 名前をいれて 占うと 10年間や
10年後の収入・ 体重・ 住んでる家・ 趣味が わかるらしい


例のごとく あくまでも お遊びですから〜と 記されてる
では まず 本名で

イヤ〜〜〜〜〜〜ン


?なんだ なんだ 今のママの声は


mokoたんは そっと 覗いてみた(最近よく 覗くわねぇ(笑))


10年後の 体重が...........

住んでる家は................


  ブツブツ.......ブツブツ.........

なんだか ママは 悲しい顔してるでちゅ

画像


ヒェッ! ママの10年後 こんなに 体重が増えるの?
お お住まいは ビニールハウス?
mokoたん達も ビニールハウスに お引っ越しでちゅかぁ〜


しかも 10年後の口癖が「ごきげんだぜっ」?ヒェッ






どうして どうしてパパだけ~~~~~~~~~~っ

ムゥム ムムム 
またしても ママの声が


?パパは どうだったんだろ?


おぉ〜 高層マンションに すんでんだ



画像




しかも 趣味が ホームパーティで
口癖が「幸せだなぁ〜」 

いいじゃん いいじゃん やっぱり


mokoたんと なっちは パパと 暮らちまちゅ

ママ さよなら〜〜〜〜〜っ

お遊びなのに 納得のいかないママは 今度は
mokoママの名で再び挑戦


キャ〜〜〜〜ッ




今度の お住まいは どこ?
mokoたん達 ママの所に もどってもいいよ


ダ ダ  ダンボールハウスでもいい?


画像


やっぱり ママ一人で 住んでくだちゃいな






10年メーカー やってみたい方は こちらから↓
                       10年メーカー



   追伸  ママは あなたの座右の銘は?もクリックしてた
        そしたら そしたら おっきな声で言えないけど
        「ごはんは 軽めに」だってぇ〜〜〜〜〜



        ママ(本名)が あまりにも かわいそ〜〜〜〜〜〜っ(笑)



        mokoママにしてみたら座右の銘はね

        「ディープキス
             フレンチキッス
                  じらしキス」

         なんなの〜これは あまりにも違いすぎるわ




画像



         


サンタさん プレゼント持ってきてくれるかなぁ?

mokoたんと なっちは しばらくは いい子でいそうな予感が?


★次回 年内の更新が できるかどうか わかりません
  今年1年 あたたかいコメントたくさん ありがとうございま
  した
  超マイペースなブログですが 
  また来年もどうぞ よろしくお願いいたします

  では みなさん 良いお年をおむかえくださいませ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ワハハハハ おもろいわぁー
ビニールハウスにダンボールハウス
ママさんのお住まいは 最高じゃん
パパさんは リッチなんだね
ごはんは軽めにって プゥ〜〜〜〜ッ(爆)
私はね ログハウスに住んで 裸で暮らすのよ
モカのおかん
2009/12/18 22:47
テレビでも やってたね
流行ってるみたい
私もさっそく やってみたけど
いやだぁー 
最悪 ぽちハウスって 犬小屋って事?
口癖が 何か食べ物ありませんか?だって〜〜〜
まり
2009/12/19 10:26
そちらも寒かったですか?
こっちも昨日ぐらいから北風がびゅんびゅん・・
雪もちらちら・・
さぶいよ〜〜

ちょめ
2009/12/19 18:37
もも地方もとっても寒い日が続いています。
お散歩も寒くて辛い時があるの。
mokoたんとなっちちゃんは、プレゼント何もらうのかな〜。
もももプレゼント楽しみなんだ。 
もも
2009/12/20 18:55
めっちゃ面白いですねー(=^・・^=)
ビニールハウスに段ボールハウス!
体重もえらい事に!!
私もやってみよぉ〜っと♪

寒い日が続いてますね、暖かくして風邪ひかない様にね(●^o^●)
ちょこびママ
2009/12/20 20:53
ギャハハハハ
mokoたん達 パパさんについて行った方がよさそうね
?でも高層マンションより ダンボールハウスの方が広いわね?
微妙〜〜
ガンボールハウスの方が 思いっきり走れるかも??(笑)
美香
2009/12/21 19:26
これ流行ってるみたいですねー
エッヘン わたくしは 新築一戸建て〜
ィェイ v
口癖は 「あなたは誰?」って
それは ないよね〜〜〜〜〜〜〜
でも おもしろかったよ
モコちゃん達 高い所は平気なのかな?
(*^-^*)
ティアラのママ
2009/12/22 09:04
アハハ☆早速やってみましたよ〜62キロ…10キロ増★口癖は…へそ出せへそ(笑)趣味はランバダで宝物はクルーザー(笑)
住んでるのは普通のマンション(笑)だって〜
ビニールハウスウケすぎですよ〜アハハ。

mokoたんなっちゃんにはサンタさんから…ステキな贈り物が…♪♪♪ねっ
みっちゃんみちみち
2009/12/22 09:25
面白いのを良く探すよね〜
感心しちゃいます。
うちは団地妻です。
パパはログハウス。。
うちの来年は発情期(爆)
口癖が「やってるやってる」
ジミーちゃんか!!
パパの宝物が「いつもそばにいる人」
・・うちであってほしいものです♪
ハルママ
2009/12/22 11:14
★モカのおかんさん★
★まりさん★
★ちょめさん★
★ももさん★
★ちょこびママさん★
★美香さん★
★ティアラのママさん★
★みっちゃんみちみちさん★
★ハルママさん★

コメありがとうございま〜す
いやぁ 年末は忙しくって バタバタと
過ごしております
仕事の方も 忙しく来週は いつもより1時間も早く出勤なんです
()´д`()ゲッソリ・・・すればいいんだけど
(笑´∀`)ヶラヶラ
では 行ってきまーす

mokoママ
2009/12/26 08:10
mokoママさん 今年も いっぱいい癒し ありがとうね
また 来年もよろしくお願いしまーす
では よいお年を〜
まり
2009/12/31 22:52
ママさ=ん
mokoたん&小夏ちゃん
今年も遊んでくれて ありがとう
来年も またよろしくぅ
では よいお年を〜
モカのおかん
2009/12/31 22:55
★まりさんへ★
★モカのおかんさんへ★

あたたかいコメントいっぱい ありがとうございました また来年もよろしくお願いしますね
では では よいお年を〜
mokoママ
2009/12/31 23:49
お住まいは→ ビニールハウスです ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる