★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 美の競演?.......?

<<   作成日時 : 2009/12/12 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 14

イルミネーションに彩られた街角
ウインドウをのぞけば クリスマスツリーや ステキなコートが....





おんにゃの子なら 誰でも 憧れちゃいますね


mokoたんも なっちゃんも 普通の おんにゃの子 


ふわふわのコート着て 彼とデートしたいなぁ〜


画像



なっちの アプリコットの肌に 映えるでしょ.......


画像

      

どうかしら??????




mokoたんの もち肌 ホワイトにも似合いそう〜〜〜〜
ビーズの ショールも いいでちゅね
 
画像

ちょいと 2人のお顔を拝借して合成してしまいましたぁ〜(笑)




アクセサリーも 買わなくっちゃ
リボンの リングは mokoたん いただきぃ〜

画像



なっちは パールのお花のブレスレットに するでちゅよ〜


ふふふっ やっぱり おんにゃの子に 生まれてよっかたわぁ〜


    
ママは 毎日徹夜ちて せっせ せっせと
ビーズアクセサリーを ちゅくってまちた

ねむい目を こすりながら

mokoたんは 夜中にトイレに行った時 見てちまったのでちゅ
なっちゃんに ないしょだよ って そっと おちえてあげたの

かわいい ふたりの娘の為だから 仕方ないでちゅね




って あんた達が 自分で言うか〜〜〜〜〜っ
   
  アクセサリーの  提供はmokoママ工房でちた





最近 ビーズアクセサリー 作ってないなぁ
この作品達も  ずっとまえに 作ったものばかり

宣言した例のものも 進んでないよ〜〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
街は イルミネーションで きれいだよね
うわぁー ステキなコート
こんな虹色に輝くビーズのショールも いいね
mokoたんの 真白なもち肌も なっちゃんのアプリな肌も どちらも甲乙つけがたいわねぇ
ケンカになるから うちのラムちゃんが もらっちゃうってのは どう?
(≧∀≦)
mokoママ工房さん がんばれ〜〜〜っ

 
ちゃっぴーママ
2009/12/13 12:13
ほんと、女の子ちゃんはキラキラ素敵なおしゃれができていいわ〜〜(*^。^*)うちの元太も女の子にならないかしら(^_^;)ははは。

mokoママさんのビーズアクセサリー、ほんと可愛いですね!
お地蔵さん
2009/12/13 14:21
ふたりとも お似合いよ〜
あら? ママは着なかったのね
勝負にならないからかしら???
それにしても きれいな虹色
真白なコートに 一段と映えるわ
もうすぐ クリスマス プレゼントいっぱいもらえるといいね
まり
2009/12/13 14:23
女の子はいいですね〜
かわいいのいっぱいつけれるもの。
男の子は・・ちょっとね〜〜
まあ、本人(本犬)はわからないから飼い主の趣味でキラキラをつけてもいいとおもうけど。
mokoママさん工房のビーズアクセサリー、いつも素敵です。
また作品を見せてくださいね
ちょめ
2009/12/13 21:26
コメントありがとう。
純白のコート、セレブ犬には、ピッタリだよ。
もも、今は庶民だけど来年には、セレブ犬になる予定だから、こんなステキなコート欲しいな〜。
もも
2009/12/14 21:48
お嬢様たち、かわいい♪
クリスマスにピッタリじゃん!
あとは美味しいケーキがあれば
言うことなし!!だね。
mokoママ工房は休業中なんだ。
例のもの、気長に待ってるわ。
りこママ
2009/12/15 15:28
きゃぁ〜♪可愛い〜でしゅ〜♪とってもお似合いでしゅよ〜めんこちゃんさすがママ工房作ですね
街はイルミネーションピカピカですね♪気持ちがルンルンしてしまいますぅ〜(笑)
みっちゃんみちみち
2009/12/17 09:19
★ちゃっぴーママさんへ★

遅くなりごめんね〜
うちの ふたりは いっつもバトルしてますよ〜
特に食べ物の取り合いは すさまじいです
(ノω=;)。。。
ラムちゃんに あげるのが一番かも?
mokoママ
2009/12/26 07:28
★お地蔵さんへ★

元太君も 似合いそう〜
☆^(o≧∀≦)oニパッ
洋服持つと 走ってきますよ
毛玉ができるんだけど 3ミリカットは寒いからね〜
mokoママ
2009/12/26 07:31
★まりさんへ★

ママが着ちゃうと 勝負は決まり
かわいそうだから ゆずったわ?
(; ̄ー ̄A アセアセ
mokoママ
2009/12/26 07:35
★ちょめさんへ★

男の子も いっぱいつけれますよ〜
(*^-^*)
本犬次第?ママ次第でね
v(。・ω・。)ィェィ♪
ビーズは ここんとこご無沙汰だよ〜
例のものも 宣言したのに.....
気長に頑張るわ
mokoママ
2009/12/26 07:40
★ももさんへ★

mokoたんとなっちも しっかり祈ったから大丈夫
当たるよ〜〜〜〜〜っ
(●´∀`)vィェ━ィ♪
着れなくなったもの 恵んでね〜
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
mokoママ
2009/12/26 07:45
★りこママさんへ★

おいしいケーキかぁ
今年は ダイエットの為 我慢だよ〜
小夏も 同じく最近抱っこすると
腕がしびれてくるの
絶対体重が おそろしいことに....
我が家は mokoたんだけ食べれるかな?
mokoママ工房は 永~~~い休業中だよ
(゚c_,゚`。)プッ
mokoママ
2009/12/26 07:53
★みっちゃんみちみちさんへ★

いろんな色が入ったビーズは 実は私のブレスレットなんです
やさしい色合いが 気に入ってるの
クリスマスも終わっちゃったね〜
きのうの夜は お店もバタバタと新年の準備してたわ
うちも がんばらなくっちゃ
mokoママ
2009/12/26 07:59
美の競演?.......? ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる