★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 求む! 丈夫な あなた

<<   作成日時 : 2009/12/03 13:13   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像



師走の声をきくと なんだか バタバタ慌ただしいね
毎年 あれもしなくっちゃ
これも しなくっちゃ
あ〜〜〜時間が足りないと..... 






mokoたんと なっちゃんには 今年もお掃除手伝ってもらわなくっちゃね〜

そういえば 最近の おふたりさん 雑巾を持ってくることも なくなっちゃったわね
去年は よくふたりで ママのお手伝いのタオル 取りッコしてたのに.......



なんだか さみしいような うれしいような 複雑な気持ち







mokoたんが ひとりの時に 我が家にあった 数々のおもちゃ
今は どれも 残ってない

mokoたんの お気に入りだった ピンクのお花も
みどり君(ママが勝手につけた名前 )も めめっちも ぴーちゃんも  どこへ行っちゃっただろう?



..................みんな なっちの お腹の中???


画像


うちの子(おもちゃ)になるには
画像





  @ 体が 丈夫であること 
        (破壊王の相手をするから)

  A くちゃくなく 清潔であること 
        (くちゃいと 食べられちゃう可能性大)

  B 長生きしてくれること 
        (しょっちゅう おもちゃは買えません)

  C おもろい顔希望 
        (毎日が 楽しくなるから)

  D 無口はダメ 
        (声(音)を出して 笑って?怒って?くれなくっちゃ)

  E 出不精の子 
        (勝手に いなくなると さみしいから)

  F はらわたは 少なく腹白な子
        (はらわた大好物の 小夏がいるから)
         腹黒より白のほうが?(笑)

   G体重は ほどほどに
        (くわえて走り回らなければ ならないから) 




あとの条件は? う〜〜ん とりあえず そんな子希望です
どこかに いい子いませんか?


クリスマスまでに うちに やってくるといいねっ(笑)



おぉ〜〜〜〜い
mokoたんと なっちと いっしょに遊ぼうよ〜〜〜〜っ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
夏ちゃんの お相手するには 丈夫な方じゃないとね〜
mokoたん おもちゃ大事にしてたのに
見ないと思ってたら そういうことだったのね
なっちゃんの おっきくなった理由も
わかっちゃったぞぉ=
まり
2009/12/03 14:29
お久しぶりでーす
日帰りドライブ 行ってますねぇ
それにしても 日帰りってコースじゃないよ
すごすぎ お疲れ様〜
おぉ〜今回の記事の 画像は どれもすごいっ
色々 勉強してますねぇ
mokoたん&小夏ちゃん 丈夫ないい子がきてくれるといいね
(゚c_,゚`。)プッ
夏海
2009/12/03 14:55
丈夫な子、ウフフ確かにそうね。
うちもいろんなものがなくなってるもの。
早くいい子が見つかるといいですね。
ちょめ
2009/12/04 18:15
人もおもちゃも ワンコも丈夫が一番
いい子が来るといいね〜
でも なっちゃんの丈夫さには誰も敵わないんじゃない?
って うそうそv(。・ω・。)ィェィ♪
モカのおかん
2009/12/04 18:29
そんな完璧なうちの子あるかな?
みつけたら教えてよね。
なっちゃんはmokoたんの大事なおもちゃで育ったの?
立派に育つはずだわ(笑)
富士山 私も見たァ〜〜い!!
日帰りで行けるなんてうらやましいよ。
りこママ
2009/12/04 20:54
★まりさんへ★

mokoたんは 大事に大事に使ってたよ
なっちが 来てから 行方不明者続出.....
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
おかげで 夏は 立派に育ったわ
mokoママ
2009/12/05 08:42
★夏海さんへ★

日帰り ドライブ続いたわ〜
運転は パパ BGM担当はなっち(寝言&いびき)mokoたんは車外情報担当(窓から身を乗り出してたわ)
ママは おやつ在庫担当〜
プププ(●^c_,^●)。o○
画像のまわりが 汚くなって なかなかうまくいかないよ〜
mokoママ
2009/12/05 09:01
★ちょめさんへ★

あら?ちょめさんちにも 行方不明者が?
(゚c_,゚`。)プッ
なかなか なっちの遊び相手は みつかりませんよ〜
mokoママ
2009/12/05 09:04
★モカのおかんさんへ★

丈夫な子 一番だよね〜
なっちは みんなのカルシウムのおかげで 丈夫な歯に育ったわ(笑)
今は ゴムのおもちゃしかないんだよ〜
mokoママ
2009/12/05 09:08
★りこママさんへ★

完璧な子いないよね〜
なっちは mokoたんの おもちゃとファスナーでしょ
あとは う〜〜〜ん 数えきれましぇん(笑)
富士山は さすがに遠かったよ
パパが老体にムチうって がんばってくれました
mokoママ
2009/12/05 09:13
本当に師走って、早いですよね。
何もできてないのに、時間ばっかり経ちゃって気持ちばかり焦ってます。

ゴム系のおもちゃは、丈夫ですね。
うちのモコは3年間も「たまごちゃん」命です。
今のは2代目で、もう音もでないのにまだパフパフやってます。
クリスマスに丈夫な子が来るといいですね。
モコママ
URL
2009/12/06 11:36
mokoたんとなっちゃんのパワーに勝てるコは
この世の中に居るのかしら??(笑)
うちの子はスグに飽きちゃって困るんだよね。
音が鳴るおもちゃは喜んで遊ぶよね!
でもスグに音が鳴る部分を破壊しちゃうの。。。
お転婆さんに満足出来るおもちゃって・・・、
難しいよね(>_<)
向日葵
2009/12/06 22:34
★モコママさんへ★

たまごちゃんは 人気のおもちゃだよね♪
ひとのもの大好きな なっちだから
ふたつ買わないとダメかも?
 今年も 気持ちだけがあせったまま
あっという間に大みそかに なっちゃいそうで
怖いなぁ
mokoママ
2009/12/07 17:23
★向日葵さんへ★

ふたりに勝てる子が この世にいない?
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
遊び相手がいないよぉ〜〜〜〜〜〜
(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)
きららちゃん いじめないからいっしょにあそぼ
うちの場合 音が出る部分の先に
本体が 破壊されちゃうの トホホ....


mokoママ
2009/12/07 17:30
求む! 丈夫な あなた ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる