★きらきら★mokoたん

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイド

<<   作成日時 : 2008/11/21 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 22

ここ数日 とっても寒い日がつづいてるね
きのうは 朝うっすらと 雪化粧してたよ

今日 インフルエンザの注射に行ってきた
64万人が 死ぬかも?って 
新型インフルエンザ こわ===い


みんなも 風邪ひかないようにね〜








ΗАΡΡУ ВΙRТΗDАУ
11/13は mokoたんの3才のバースディでした


(声を大にして)忘れてたわけでは ありませんよ〜
ちょっと 忙しくって更新できなかったんだよ


プレゼントは クリスマスバージョン ネックレスを作ったからね〜

画像






エッ そんなのいらないって.........

やっぱり おいしいものがいいの?

そろそろ食い気より 色気ださなきゃね
3歳は 人間でいうと28歳なんだよ


17歳と28歳かぁ〜
もうすぐ ママの年越えちゃうね(≧ω≦。)プププ



ママの携帯ストラップとペアなんだよ

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
☆★☆Happy Birthday☆★☆
★☆★mokoたん★☆★
人間で言えば…まだ若いな〜(^.^)
ネックレスのプレゼント最高にステキ〜☆
また作ったなんて(^0_0^)すご〜い♪
mokoたん 似合うやろうね(^^)
『苦難を乗り越える』
いいですね〜(^^)
mokoママさんは器用とみた!
あっ mokoたんとなっちゃんのお揃いのお洋服とマフラー可愛い♪
ANちゃん
2008/11/22 01:08
mokoたん お誕生日おめでとう〜
寒くなってきたから 風邪ひかないように
マフラーしなくっちゃね
かわいいネックレスのプレゼント
なっちゃんのぶんは ないのかな?
(≧ω≦。)プププ
苦難を乗り越える いいですねぇ〜
手先の器用な人がうらやましいわ
うちの母が横で「あら ステキやわぁ=」
って言ってます
ふうせんかずらの種って ハート模様なんだね
美香
2008/11/22 16:39
mokoたん3歳おめでとう
人間でいうと28歳かぁ
女ざかりのいい時期だね
なっちゃんは セブンティーン
早いなぁ
mokoママさんは??
クリスマスバージョンのネックレス&ストラップ かわいくって ステキだよ
販売しないの???
苦難を乗り越える なるほど〜
枝は 南天じゃなきゃダメなんだね
玄関に飾っておくと いいね
まり
2008/11/22 16:47
mokoたんお誕生日おめでとう
元気に楽しくまた1年過ごしましょ
プレゼントのネツクレスめっちゃ可愛い
美人さんにますます磨きがかかるね(*^^)v

我が家も今週インフルエンザのワクチン打ってきたよ。ワクチン打つといつも口内炎がプツプツ出来て今食事が辛いっす
でもインフルエンザで辛い思いするよりマシ〜。
ティアラまま
2008/11/22 23:06
出遅れちゃいましてごめんちゃいm( __ __ )m
mokoちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます
み〜んなで益々素敵な年にしてくださね(^▽^)

プレゼントのネックレス可愛い
ママさんは、器用で羨ましいデス=*^-^*=にこっ♪
益々寒くなりましたが、風邪など引かない様に気を付けてネ(o*。_。)o
pinky
2008/11/23 22:49
mokoたんお誕生日おめでとう
楽しい一年にしましょうね
ネックレス 超可愛い
私この方 一度もインルエンザの注射受けたこと無いなぁ〜
もう 年だし 今年は受けなくっちゃネ。
クッキー・ミント・ののかママ
2008/11/24 11:45
mokoたん〜おめでとう
(かなり遅くなったけど。。。。)
ネックレス、かわいいのにうれしくないんだ。
でも、うちの子達も同じだよ、きっと。
クリスマスにケーキ買ってもらいなね。
りこママ
2008/11/25 14:50
mokoたん、お誕生日おめでとう
もう3歳なんだね〜、早いもんだね。
人年齢で28歳なんだね、女盛りの時期ね
なっちゃんは女子高生じゃん
ネックレス素敵だね〜、超可愛いよっ
うちの実家にも南天使った物があるよ。
南天の実を潰してあって、フクロウが居て
「ナンを潰してフク来たる」なんだって。
見てるだけでホッとするよね〜
向日葵
2008/11/26 00:12
mokoたんおめでとう
ネックレスもストラップも素敵よ♪
mokoたんが着けてるとこ写ってないの?
mokoたん嫌がって・・
結局ママが着けてたりして〜{%わくわく(チカチカ)
hdeco%}
南天の船頭さん色んな格好してて面白い!
お顔もハートでキュートだね
ところで・・・ 17+28 < mokoママ年齢
。。。と解釈してよろしいのかしら??
rinko
2008/11/26 10:15
★ANちゃんへ★

mokoたんに ネックレスつけたら
MAXボサボサ状態だったんで
ロングヘアーに隠れて見えなかったよ〜〜

mokoママ
2008/11/28 12:23
★美香さんへ★

ふうせんかずらの種は きれいなハート模様で とってもかわいいんだよ〜
いろんなの 考える人いるよね

なっちのも おそろで作ったよ
やきもち焼きだからねぇ〜
(≧ω≦。)プププ
mokoママ
2008/11/28 12:30
★まりさんへ★

クリスマスバージョン 作って販売する頃には クリスマス終わってるかもね〜
南天の置物は いくつか作ってプレゼントしたよ
作り出したら 止まらなくなっちゃうんだよね
(≧ω≦。)プププ

mokoママ
2008/11/28 12:37
★ティアラママさんへ★

今年はじめて インフルエンザの注射してきたんだけど 3日ほど注射のあとが痒かったよ〜(~_~;)
毎日 雨がつづいてお散歩いけず お嬢たちはストレスたまってて 今もバトルと運動会
また1年病気せずに 元気で過ごしてほしいよ

mokoママ
2008/11/28 12:49
★pinkyさんへ★

急に寒くなっちゃったから体がついていかないよ〜
ワン達 ゆっくり ゆっくり年をとっていってほしいよね
私もねぇ〜〜〜〜
ネックレスは チャームをつけただけの
超簡単なものだよ〜
pinkyさんも風邪にきをつけてねぇ
mokoママ
2008/11/28 12:56
★クッキー・ミント・ののかママさんへ★

私も 今年はじめて インフルエンザの注射に行ったんですよ〜
まわりが 騒ぐからねっ!
ひなたちゃんは ママに遊んでもらえたかな?
mokoママ
2008/11/28 13:01
★りこママさんへ★

ネックレスは ブラブラ下がってるのが
気になるらしくって....
おやつが 下がってたらうれしいんだろうけどね〜
クリスマスケーキ作ろうかなぁ
最近ワンコ用の 手作りごはんにはまってるからね
mokoママ
2008/11/28 13:09
★向日葵さんへ★

向日葵さんの実家にも 南天使ったものが
あるんだね
ほんとに 見てるとほっとするよね
女子高生かぁ〜 
mokoママ
2008/11/28 13:12
★rinkoさんへ★

mokoたんに 着けたんだけどMAXボサボサ状態で
隠れて見えなかったよ〜〜
ママは 毛深くないからちゃんと 見えるよ
色んな格好してるでしょ 落ちかけてたり...
(≧ω≦。)プププ
なんで 二人の年+すんのよ
28−17の間違いでしょ そりゃ ないかぁ〜
mokoママ
2008/11/28 13:18
mokoたん、お誕生日おめでとう!
プレゼントもとっても素敵ですね。
mokoままっていつも思うけど器用ですね〜
わたし、とても作れそうにないもの。
ちょめ
2008/11/28 21:31
★ちょめさんへ★

これは チャームをつけただけの
簡単なものなんですよ〜
サンタさんと ひいらぎはクリスマスが
終わったら チャームをチェンジ使用と思ってます
クリスマスものは 期間が短いから
つける機会がないと来年になっちゃうね〜
mokoママ
2008/11/30 20:31
え〜!
mokoたんて28歳なの〜?
私よりお姉さまだったのか・・・シラナカッタ

小さいお人形さん(小さくないの?)
こういうお雛さんもどこかで見た気がする。
顔がサルっぽくてかわいいね。(笑)
もー
2008/12/04 10:53
★mokoたんより若いもーさんへ★

だんだん ママ達の年を追い越しちゃう
んだよね〜
(≧ω≦。)プププ
お人形の大きさ 対照物なかったね
南天の枝が全長30センチ
お人形は 1つ2cmくらいですよ
かわいい?
もーさんには 負けるけどねぇ〜

mokoママ
2008/12/07 16:33
ハンドメイド ★きらきら★mokoたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる